

剣の取り扱いに注意

*お知らせ*
今晩・10時にて私の51アップ式をはじめます。
お気軽にご参加を(^^)


今晩は、すばるです(^^)
いよいよ、51になる日が来ました。
もう、変身で背筋がピンとする弓兵にならないのかと思うと寂しいものですね(しみじみ)

ちなみに、
06-11-2501.jpg

アグニもlvアップになる前です(^^)

昼間にて皆さんと影の神殿にてプチクラハンに
06-11-2502.jpg

影の神殿についてはまた詳しく書きますね(^^)

途中で矢がなくなりまして、一緒に行った部長さんが自分の商売道具である剣を貸して下さいました(はあと)
06-11-2505.jpg

見て下さい、凛々しい姿を☆ミ

しかし、少し休憩をすると・・・



06-11-2506.jpg

やっちゃった・・・w

で、ここでこういう物をもらいまして
06-11-2507.jpg

何かの材料のようです(^^)

で、

06-11-2508.jpg

まだ地面につけてるようです(こらこら)
でも、助かりましたありがとうございますm(__)m>部長さん

で、夜インした時に
06-11-2509.jpg

先にアグニがレベルアップをしました(私も続け~)

で、皆さんでディアドへとクラハンに(^^)
06-11-2510.jpg


06-11-2511.jpg

久しぶりに

06-11-2512.jpg

巨人の所へ行ってきました(><;)ノ

ですが・・・
途中で私のパソがフリーズを起こしたりガーディアンが手強過ぎて退却をしました(どんまい、皆さん><;)

またいつかはリベンジをしたいですね><;
絶対にレベルアップをします!

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

UP式いけなくて残念でしたTT
無事UPしたのかな?w
おめでとう~ヽ(^o^)丿
これからも、楽しくリネしましょう♪
(^ム^)

投稿日 2006/11/27 18:47投稿者名 たらし◆-URL URL編集 編集

どんまいです(^^)
無事にアップできました♪
後は安全圏まで気を抜かない事ですので、これからも頑張ります(^^)

詳しい事はブログにアップしますね。
それではまた(^_^)/~

投稿日 2006/11/27 19:50投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

松木部長に叱られたのですねw
どんまい\(*^▽^*)ノ 剣なすばるちゃんは本当にレアで、すてきです。
UPおめでと☆ガーディアンメイジ痛かったね;;守って守られて狩りの醍醐味です。またいきましょう♪

投稿日 2006/11/27 20:28投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

調子に乗って叱られちゃった~w<部長さんに
矢を4kも用意したのですが、足りなくなって多様で><;
今度から5kが目安かもしれません(汗)
もしよかったら、撮影会をしましょうか?w<剣すばる
しかも、部長さんにお願いしてお借りした剣の剣先を地面に突き立ててあのポーズでw
 ↑
全然懲りてないw

私も切断で皆さんのお役に立てなくてすみませんでした><;
今度は私達は強くなって再びリベンジと行きましょう(^^)

アップ式の準備アンド司会をして下さって、ありがとうございます(はあと)
そして、これからも宜しくです(^^)

投稿日 2006/11/27 21:21投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



