

新・海底に冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

06-11-2101.jpg

51のレベルアップまで後、4パーになった時に

06-11-2102.jpg

と、言ってくれまして

















06-11-2103.jpg

流石ですソルさんwww
そんな素敵なライバルにいてくれて私も頑張れますw

06-11-2105.jpg

ペットのアグニもレベルアップ近しです(^^)

*日記を見てます
06-11-2104.jpg

ありがとうございます♪
これからもよろしくです(^^)

さて、今週からHCと海底のモンスの強化したとの事で
何人かで行って見ました(^^)



06-11-2106.jpg

久しぶりのHCでしたので迷子になってたりw

06-11-2107.jpg

ここからモンスが激しく出ました(><;)
魔法攻撃をするようになって大変です(汗)

06-11-2108.jpg

海底へ到着
何となくグラフィックも滑らかになったような気がしたり
この後、大量のモンスの襲撃に遭い帰還をしました(滝汗)
皆さんは無事です(^^)

帰還後、皆さんが言うにはフルパーティで
前衛2、エルフ3、WIZ3がお勧めだそうで、
サメ・雑魚はエルフが掃除をして、
ヤドカリとアンコウが前衛が担当

が、良いとの事です。
これでクラハンの狩場の選択が増えましたね(^^)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

今夜UP式だね^^INするね\(^O^)/v-10ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

投稿日 2006/11/25 20:17投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

あい、よろろです\(^o^)/

それにしても、海底があんなに大量発生したのは久しぶりに私が蟹を食べたからでしょうか?(真顔)

投稿日 2006/11/26 20:16投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

蟹、食べたのか~いいな~~~~~!!!
きっとそうに違いありませんw 蟹の「怨念」です。だってそこに蟹が「おんねん」・・・。ハイハイ\(^O^)/。

投稿日 2006/11/27 20:29投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

蟹と言ってもちょびっとだけだったのです・・・ORZ
しかも、親がちゃんと分けてたのでドサクサにつまめなかったです・・・(こらこら)
タラバガニを腹いっぱい食べてみたいw
しかも、伊勢海老もまだ食べてないので死ねない(こら)w

やっぱり、蟹の怨念がオンネン・・・wwww
お、お腹が~~w(ひ~~~)
(T▽T)彡バンバンw
面白かったです(^^)

投稿日 2006/11/27 21:25投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



