

傲慢20Fで┌(┌。Д。)┐に冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

皆さんはこういう事はありますか?
例えば・・・

06-11-2001.jpg






06-11-2002.jpg


何人かは

06-11-2003.jpg

私だけじゃなかったようですねw

というわけで(w)
皆で11F↑へクラハンに行きました(^^)

20Fへ上る間に


06-11-2004.jpg

語尾に「┌(┌。Д。)┐」をつける遊びをしてまして、

06-11-2005.jpg

とことん使ってますw

で、結局・・・

06-11-2006.jpg

F4とかって何ですか?!w

って、それ以前に

























┌(┌。Д。)┐ って、何の生き物ですか?!!www

┌ とか ┐ とかどうやって出すのか分からなかったので顔文字サイトに必死に探してましたよw

20Fの広場にて、途中で時間が来て落ちる人が一人いまして(またゆっくり遊びましょうね(^^))暫く狩りをしてると・・・

























06-11-2007.jpg

20Fのボス・シアーに遭遇しちゃいましたw
・・・一応右下にいる変な生き物ね
いや~、びっくりですよ
半分ぐらいHPが減りますから(汗)

途中、一人危なくなり帰還しましたが(勿論無事で安心しました(^^))接近する人が一人ついてそれ以外の人は背後からとか斜め離れた所から雑魚を倒しつつイレースをかけながら攻撃をしてシアーを倒す事が出来ました(^^)
※その瞬間の画像は取れなかったので、在りし日のシアーの画像で我慢して下さいm(__)m

戦利品はこちら
06-11-2008.jpg

私は初めてでしたので、これがボスのドロップなのかとびっくりです(^^)

06-11-2009.jpg

クリスタルプレートメイルです^^

今回は雑魚が多かったのですぐにシアーに取り掛かる事が出来なくてフォローが出来ませんでしたが

・シアーに接近する人
・雑魚をひきつける人
・背後からの攻撃をする人
・背後の斜めから少し離れて雑魚を片付けたりボスへの攻撃とか回復のフォローをする人

の、感じで行くといけると思います(^^)

で、帰還してアイテムを分配してると
06-11-2010.jpg

シアーにイレースをかけたら死んだようです・・・w

あんなに必死だったのにw

ですが、WISで聞いてみると、

06-11-2011.jpg

だそうですw

どんまいwww

まあ、余裕のある時はシアーに試してみるのもいいかもです?w<イレース

だけどすっごい体験ができて楽しかったです(^^)
この調子でまた、皆さんでどこかへ行きたいです。

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



