

新・蟻穴へ行ってきました(^^)

今晩は、すばるです。

11月へ入り、明日は祝日ですね。
皆さんは明日はどんな風にお過ごしになりますか?
私はリネ三昧しながら家事手伝いをしようかと思ってます。
だって、立場が狭いから・・・(もらい泣き)
だから、リネで鬱憤を晴らそうかと・・・(こらこらw)

そんなこんなでイベントも終わり次のイベントが来る前に
新エピ後の蟻穴へと行ってみようかと思ってます。
新エピ前も行った事が無いのでしたが、入るのが楽しみです。

06-10-3101.jpg




意外とわんこを3匹引き連れても大丈夫な広さでしょうか?

06-10-3102.jpg

ここにいるモンスはでっかい虫ばっかりでして、攻撃力も凄いです。
なんと魔法攻撃をする赤い巨大蟻もいたり、麻痺攻撃をするムカデもいますので毒消しはいっぱいいりますね・・・

あ、でもシアンpがしつこいくらいゲットできるのでそんなに持ってこなくてもいいかもしれません。

06-10-3103.jpg

そう言ってる間に一匹のわんこに麻痺が・・・
でも、ペットは大丈夫♪

06-10-3104.jpg

わー、綺麗な緑色になって(はあと)

ここは人気の狩場なので経験値もおいしいし、
レアも出てくるようです(^^)
消耗pot補充にも良いですね。

06-11-0201.jpg

そんなのがあったら欲しいなぁ~w
最近そう思えてきた私でした(何があった!?)w

06-11-0202.jpg

帰還して、また蟻穴へ行ったら
どうやら別の蟻穴へ入ってたらしく、NPCな蟻が入り口でお出迎えをしてました。
だから、なんて言ってるのか分かりませんw
ここはプリの試練クエストらしいです。
オアシスから南下の所にあるそうです。

また新しい所へ行ってみたい私でした。

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

サーチアントはな、君主が蟻に変身すると会話ができるのよ(^o^)。
 まぬけよw クラン員の前で「蟻」に変身して、会話してるのってw   なつかし~~♪

投稿日 2006/11/07 11:53投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

そうでしたか(^^)
なんて間抜けな蟻なんでしょうwww
素敵な思い出です♪

これからも素敵な思い出を作っていきましょう^^

投稿日 2006/11/08 01:00投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

v-48うんv作っていきましょう♪

投稿日 2006/11/20 04:23投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



