

かぁ~ぼちゃ~かぁ~ぼちゃ~たぁっぷりかぁ~ぼちゃ~

今晩は、すばるです。

皆さんはハロウィンイベントは楽しみましたか?
私は集めるのは辛かったですがクランの仲間や友人の皆さんと一緒に別の方で楽しんでました(めでたしめでたし)

*今回の褒め回し
06-10-3001.jpg
ありがとうございます(はあと)

皆さんで街角でハロウィン仮装をして楽しんでると、オーレンにてカボチャの仮装撮影会があるとの事で私達も参加することに(^^)

そんな中・・・



ひいい!?


06-10-3002.jpg
殺人事件!?(驚愕)

って事もありましたが(切り替えるの早いw)

06-10-3003.jpg
六さんの指揮(六さん素敵(はあと))でハイチーズ♪

06-10-3005.jpg

白チヤ無しバージョン

そそ、今更ですがここで面白い裏技を

カボチャに変身した何人かでカボチャ村からオーレンへ飛んで到着をして一歩も動かずに正面を向くと・・・

06-10-3006.jpg
こんなにも顔が明るくなりますw
最高14人ですると眩し過ぎますw

06-10-3007.jpg
ついでに別の変身をした人も来てこんなにもおどろしくなりましたw

六さん、こんな画像ですがいかが?(^^)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



