

運を使い切ったかも・・・orz

今晩は、すばるです。

金かぼから素敵な景品をゲットできましたか?
私も集まりましたので金カボに挑んでみました。

06-10-2801.jpg06-10-2802.jpg
これが巨大種と金カボチャです。
金カボはずっしりと重かったです。
おお、何か詰まってる事が分かります(どきどき☆)

で、結果は・・・



























06-10-2803.jpg

デスマントデスorz
 ↑
はい「デス」と引っ掛けてダジャレを言ってますデス

ああ、私も六さんのお知り合いのようにMTでペーパーマンに変身してぺらんぺらん・・・と黄昏ていようかな?(遠い目)

まあ、もう一度、金カボをゲットして結果を見てから考え直す事にします(頑張れ、私)

・・・って、

06-10-2804.jpg

牛と鹿が集中的に集まってるエリアがありますw
惜しい・・・馬と鹿だったら面白かったのに・・・w

06-10-2805.jpg

試しに変身してみました

あれ・・・
前にも一度変身したような?
同じの持ってたような?

ま。いっかw

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

しまった!
一枚目の画像をミスで消してしまいました・・・orz

投稿日 2006/10/30 20:41投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

わははははw デスマント変身してみてるの~wわろたw すばるちゃんは、本当にいいね~♡

投稿日 2006/11/20 04:29投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

何となく、変身したい年頃(?)だったのですw
いえいえ、六さんも素敵です(はあと)

投稿日 2006/11/21 18:12投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



