スポンサーサイト


新エピ前夜・・・

今日は新エピが始まる日でハラハラドキドキしてるすばるです。

今日から新エピが始まるという事で、新アイテムや新魔法等などの
話にはなを咲かせてました。
やっぱり便利なものは手に入れてみたいのがプレイヤーですから^^
勿論、私は新ペットのことタヌキレッサーパンダに似ている
ラクーンをゲットしたいです(^^)
猫等のようにまたすぐには手に入らないような予感がしてるん
ですが・・・大丈夫ですよね?^^;
テイムツアーを計画しようかと思ってる勢いですw
名前はなんにしようかな?(^_^)

さて、クラハンの参加者がいっぱいだったので2PTでする事に。
その前に、プリさんが
05-11-2101.jpg

クリスマス仕様のクランマークの変更をして下さいました(^^)
いつもと違って銀色の赤も中々いい感じです^^

そしてプリが布告をした事で、2PTになってもすぐに見分けが
付くようにしました。
05-11-2102.jpg

クラハンをする前に一度リスタをしてクランマーク変更をした
のですが、一人だけしてなかったのは気にしないでw
というよりも、見えにくいかもしれません・・・w
2手に分かれて組みましたので私が組んだチームのリーダーとして
思ってもらえればと分かりやすいし(^^)

そしたら、
05-11-2103.jpg

リーダーは角を生やさないといけないようですw
3倍で動けるからだそうですw

クラハンから帰って来て、クラン仲間の一人が
05-11-2104.jpg

SSで分かりにくいですが、コボルトに変身をしてブレイブPを
飲んだ効果でコボルトが痙攣をしてるつもりだそうですw
楽しいネタをこちらの日記に使わせていただきましたw

村へ帰ると何と、あの小さいのが愛らしいドワーフガードさんが
ご立腹のようです
05-11-2105.jpg

誰ですか、可愛いドワーフガードさんを怒らせた方は?(^^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


