スポンサーサイト


幸せすぎて怖い

今晩は、すばるです。

カボチャの煮付けおいしいですね(にっこり)

カボチャの台詞の違いをクラン仲間の人達と話したことがありまして、

台詞の中に
ハッピーはゴーストで
フィはコウモリで
ホラーがウェアだそうです。

そしてリッパーがしゃべる台詞は
デッドリーだそうです(^^)

以上、リネのハロウィンでの無駄知識でした。

昨晩、インした時に運がよく・・・



古代スクを28Mで売ってらっしゃる方がいまして、
急いでWISをして購入する事が出来ました。

売って下さった方、ありがとうございます(土下座)

本当に素敵な人で心の綺麗な人でした(^^)

とうとう、念願のあの装備品が装備できると思うとはしゃいでましたが・・・
重要な事を一つ・・・

06-10-2701.jpg

クラン員の皆さんに真顔で聞いてる私がいました・・・orz

いざとなると忘れてしまうものなんですね(うっうっ)

06-10-2702.jpg

象牙の塔にいるディテクターさんに封印を解いて貰って
そして

06-10-2703.jpg

ALAをゲットしましたヽ(^o^)丿

ああ、こんなにも運が良いのは滅多にないです。
本当に今が幸せすぎて怖い!www

それではまた(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

v-10ここを見逃していたよ~~。
ALAをおめでとう!!★当分、生活が苦しいだろうけど頑張るんだよw

投稿日 2006/11/20 04:28投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

ああ、これが大きな買い物をした後の貧乏な生活なのね・・・(もらい泣き)
貧乏生活を頑張って乗り越えますw

後暫くは経験値稼ぎに集中しますw

・・・多分w

投稿日 2006/11/21 18:14投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



