

カボチャの煮付け、食べてますか?

今晩は、すばるです。

ハロウィンパーティ、楽しんでますか?
私は種集めに必死ですが(もらい泣き)

06-10-2501.jpg
ちなみに小数点以下が5のぞろ目になりましたヽ(^o^)丿

06-10-2502.jpg
ウェルにてエリナさんに会いましてかっこよくカボチャを倒す所を見てもらおうと思いましたが、
両方とも空っぽでしたorz
後でエリナさんに慰めてもらいましたw

そんなこんなで種をある程度集める事が出来まして、
今回は1週間という短い期間なので、銅には交換せずに銀と金に交換しようかと思います。

06-10-2503.jpg
さて、中身はどんなのが出ますかね~(わくわく)
結果は?



























06-10-2504.jpg
あう~orz

つ、次は金を目指そう・・・

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

ワッフルだったんか~;;
私のブロンズはBP20個だったw
 これから、種は売ろうかw

投稿日 2006/10/28 16:56投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

あうあう><;
六さんのブロンズはBP20個でしたか(^^;)

金にかけてみます(><;

投稿日 2006/10/29 15:16投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



