スポンサーサイト


2時間45分のクラハン

今晩は、すばるです。

タイムチケットで残り2時間45分ありまして最後まで使い切りたいと思ってたので、皆さんがほぼ集まる時間である時間の少し前にinをしたら合流できましたヽ(^o^)丿

そして、急いで準備をしてPI行きの船に乗り込みました(^^)

06-10-2201.jpg
キラキラしていて綺麗だったです(^^)

06-10-2202.jpg
変身ステッキで変身をしてクラハンを楽しみまくりました。
制限時間がカウントダウンし始めてウル○ラマンの気持ちが良く分かりましたw
戦利品はMMBが出ましたので、ほんとに充実してました(^^)
残り時間が5分になったので帰還をして分配をして解散をしましたが、

画面のど真ん中に青い文字のメッセージが流れ出した時は本当に焦りましたw

急いでクラン仲間や友人の皆さんに落ちる挨拶をした後に落ちました。

クラハン、楽しかったです。
そして、慌しく準備をして下さった皆さん、ありりヽ(^o^)丿

それではまた(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



