

あの真実にショックを受けた私(小ネタ)

今晩は、すばるです。

今日もSSネタを書き込みます(^^)

ウェルダンでよく会うお二人さんがいましたのでご挨拶をしたら
マンボラビットとラクーンに変身してまして、

06-09-0805.jpg
マンボラビットが卵を産みましたw



はい、じゃんじゃかじゃんじゃか・・・w



06-09-0806.jpg
で、マンボラビットの真実を教えてくれるとの事で見てみると・・・



























06-09-0807.jpg
マンボラビットのお腹より下は真っ黒だった・・・

真っ白なのに下は真っ黒だったのですね(もらい泣き)

06-09-0808.jpg
お風呂に入る事をお勧めします・・・

って、マンボラビットとかがお風呂に入ってるのを想像すると
微笑ましいですねw

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

なーwマンボの足の裏、汚いねんww

投稿日 2006/10/23 03:55投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

そうなんですっ、汚れてしまってるんですっw
マンボラビットの手は短そうで洗う時に多分届かないと思うので、デッキブラシで洗ってあげたいぐらいですw

綺麗な所も汚れた所も受け止める事が好きと言う事なんだという事が分かりました(違うような気もする)w

投稿日 2006/10/23 20:19投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



