

小ネタの珍プレー

今晩は、すばるです。

今回もSSの小ネタを出します(^^)


06-09-1302.jpg

志願兵イベントで遠い場所にあるウェルでは志願兵がいっぱいいますw
今、思いましたが遠い町から連れてきたら高得点とかあればやる気が出たかもしれません・・・(汗)

06-09-1401.jpg

火山の麓にもいましたが、モンスに襲われません?(^^;)

ま・・・いっか

・・・かな?

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

こういう子どもが「志願兵」ってところが日本の感覚では受け入れられないものが六にはあるねん; 世界はそれほど平和ではないってことだな(って、リネで何を深く考えてんねんろ、わたしw)

投稿日 2006/10/23 03:57投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

考えてみれば子供が志願兵って言うのも悲しいというか何というか複雑に感じますよね・・・
戦時中の日本ってそんな感じだったのですね(><;)
何となく色んな事を考えますよね。
リアルとリネは時々、社会とか似ているような気がします(^^)

リネって奥が深い(うんうん)w

投稿日 2006/10/23 20:26投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



