

○分間クッキングのように冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

24日にハロウィンイベントが始まりますね。
楽しみです(^^)

それでは、今日は料理番組風に紹介しますね(^^)

9月12日の時に材料である高級サファがあと2個で揃えるまで来ましたので、
ホワさんと六さんからそれぞれ1個ずつ購入しようと思い話してみますと、
06-09-1201.jpg
と、セリフと共にホワさんが一個プレゼントをして下さいましたヽ(^o^)丿
後は六さんから購入しようと思いまして待ってみる事に



























06-09-1208.jpg
で、作ってくれる場所はアデンのお店にいるリュミエールさんにお願いをすればSSBを作って下さります。

が、

アデンの中心で迷子になりましたorz

で、















06-09-1209.jpg
出来上がった物がこれに(ほんとに料理番組みたいw)
念願のSSBをゲットしましたヽ(^o^)丿
ホワさんと六さんの高級サファがこもってます(えへw)

06-09-1210.jpg
早速、傲慢61Fにてクラハンに参加しました(^^)

06-09-1211.jpg
何ということでしょう! 
滅多に見れないリーパーに遭遇しました。
そして倒しましたヽ(^o^)丿


空っぽでしたが・・・orz

06-09-1212.jpg
今までより本当に楽になりました(^^)
回復力が前より違います。

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

おおこれいつのやねん?
66Fリーパーでかいね?w

投稿日 2006/10/23 03:59投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

これはですね9月の12日の時のでした(^^)
シャッターチャンスが良いアングルだったようです(^^)
必死で戦いながらSS撮りましたw

投稿日 2006/10/23 20:34投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



