

SSを公開

今晩は、すばるです。

皆さんは秋の夜長を楽しんでますか?

今日はSSネタをドンと出します(^^)


*9月15日
06-09-1502.jpg
精霊の墓へ皆さんといった時のです(^^)

06-09-1503.jpg
地形を利用して背後は壁に背を預けてクラハンをする事に。
う~ん、戦略的です♪

06-09-1504.jpg
あそこに宝箱がありましたが、開ける事が出来ないとの事です。

うーん、残念(><)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



