

秋ですねぇ

今晩は、すばるです。

パソの中身とかを整理していてリネをDLし直してたら、正しく作動しないとかでやり直してたりして、やっとの事でin出来たのは

夜中の0時になる前でしたorz

気を取り直して皆さんとクラハンに行きました。

06-10-1501.jpg
傲慢37にいる他の皆さんの所へ合流です(^^)

06-10-1502.jpg
合流でき、40Fへ皆さんで張り切っていきましょう(^^)

久しぶりに40Fへ行きましたが、モンスが手ごわくなったのは気のせいでしょうか?(汗)
皆さんで必死に倒したので大丈夫でしたよ(><;)b
41Fスクが出にくくても頑張りました。

06-10-1503.jpg
そして、クランの仲間としての一人がご結婚する事となり引退をするという事で寂しいけど祝福を贈りました。

でも、

突然の事だったので

06-10-1504.jpg
タイピングミスをしてしまいましたw
○もらい泣き
×モアイ泣き

なんてこったい ○| ̄L

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



