スポンサーサイト


24みたいなリザからの贈り物に冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

今日も調子が良いですか?(^^)

それではリザの贈り物の後編、シュノーヴァを倒すお話を冒険レポートします。

ピッ…ピッ…ピッ…ピッ…ピッ…ピッ…ピッ…ピッ…ピッ…ピッ…

<前回のあらすじ>

未開の地・PI後半にてリザの村を発見した我々は第一村人の態度にムッとしながらも長老の悩みを聞き頼み事を引き受ける事にした。
長老の命令により調査に行った戦士を探し出した所、崖の上で黄昏ているのを発見する。どうやら疲れ果てていたらしい。
探すのにも大変だったのに一緒に帰る最中にも謎のリザ軍団の襲撃にも遭い悪戦苦闘をしたが無事に村に送り届けると村長はとんでもない事を依頼するのであった。


リザの一族の族長のシュノーヴァを倒す事だった!

・・・リアルタイムは刻一刻と動いて・・・



って、疲れましたわ!w<シリアスなあらすじに


そのシュノーヴァさんは人間を憎んでいるのに村の宝を人間に売りつけるとは・・・

愛よりお金を選んだのですねっ!(酷いですっ)

えっ・・・違ってましたか、どんまいw

日を改めてホワさん達の付き添いでシュノーヴァを追跡する事に
で、集合場所である魔方陣の所へ行ってみると・・・

06-09-1801.jpg

じゅーじゅー焼かれてますよね?・・・プロさん?w←隠れてたらしい
お二人さん、めっけw

ホワさんが言うには白pは30個も持ってこないといけないようです。
それでも大変なので付き添いの方に回復もかけていかないと大変です(滝汗)
そして、シュノーヴァの居所はリザ村の回りにいるのでそこを探せば大丈夫だそうです(^^)

06-09-1804.jpg
シュノーヴァを発見できました。・・・緊張しますね(滝汗)
シュノーヴァは若者を引き連れてまして、攻撃をすると若者達にも狙われますが、ここはぐっと我慢をしてシュノーヴァを先に倒さないといけません。
若者を倒すとシュノーヴァはどこかへテレポートをしていくので
PTを解散して早速挑んで白pもプロさんのヒールも駆使してスタンされても頑張って倒しましたヽ(^o^)丿

lv50の私でも大変でした(汗)

※ちなみに、その後すぐにシュノーヴァが出現しましてホワさんが試しに倒してみると・・・
小銭程度のお金をドロップしたとの事ですw

リザにも色々と事情があるんですね(^^;)

06-09-1805.jpg
リザの宝をゲットしましたヽ(^o^)丿

06-09-1806.jpg
長老さん、喜んでました。
どうやらプレゼントも貰えるし、その上・・・

若い衆からは激しい憎悪もプレゼントされるとの事です・・・w

あれ以来、長老様からは感謝されます。ですが・・・
















06-09-1807.jpg
若い衆からはボロボロに言われます(もらい泣き)

06-09-1808.jpg
戦利品はこれです。
うーんCHAが下がるのはボロボロだから?w
役に立つのか立たないのか分かりませんorz

以上、リザの贈り物レポートでした。
お役に立ちましたか?まいさん(^^)

それではまた(^_^)/~

追伸:
堂々とターゲットの目の前に現れてどつきあいをするスナイパーがいるのでしょうか?w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



