

おもおめなレアと・・・

今晩は、すばるです。

一日抜けてしまったので、二日間のレポートを(><;)

土曜日は象牙の塔で高級サファを集めに単騎をしてて、
まず、高級ルビーをゲットで、そして高級エメラルドをゲットと
来ましたので、3番目は高級サファだと期待して狩りをした結果、



05-11-1901.jpg

・・・バンデッドメイルでした・・・ORZ

しかも、
05-11-1902.jpg

祝福されてました・・・w


しかも、しかも、
05-11-1904.jpg

良い値段でした・・・
意外と良いかも・・・w・・・重いけどwww


その上、小さな幸せ↓
05-11-1903.jpg

以下の小数点がぞろ目でしたw

ウェルへ戻ってブログ仲間の六さん達に会って50試練に必要な
古代の矢とかワッホーとかアドバイスを頂きました。
六さん、ありり\(^o^)/
六さんはブログ『延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ』にて
とっても面白く素敵な内容です^^
私の所にあるリンクからいけますので^^

そして六さん達の知人さんが来てまして、
ハイペットに育て上げたとの事で、ご披露して下さいました^^
05-11-1905.jpg

緑色に輝いてます(^^)
私のペット達もいつかはハイペットになって一緒に狩りを楽しみたいです(#^.^#)

そして2日目は・・・
クランの皆さんと一緒に象牙の塔8Fへ上って狩りをしてきました。
鬼沸きしてました・・・(^^;;)
そんな中、
05-11-20.jpg

マーブルの遺産をゲットです\(^o^)/
だけど、話を聞いてみると、3k~5kだそうで・・・(><;)
残念><;;
でもお金がウハウハでした^^

この記事に対するコメント

アーメマー\(^O^)/日記の六太です♪
 象牙がうまいのか^^
一回またいってみよっかな♪
毎日毎日火山で飽いてきちゃいましたよ~;;。

投稿日 2005/11/21 03:30投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


