

リザからの贈り物に冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

晩御飯にナポリタン風トマトスパゲッティにしてみました。
なんとなく、キャンプでやると良いと思います(^^)
リネの世界でもキャンプみたいな事が出来たら面白いかも?と思う今日この頃です(^^)

今回は新クエストの「リザからの贈り物」を冒険レポートです(^^)



PI後半部分にあるリザの村に到着をしました。
一応町でNPCいますが、コンバットゾーンになってましてリザとかが襲ってきます。

早速、第一村人を発見しましたのでリザが襲ってくるのもかいくぐりお話をしてみる事に

06-09-1608.jpg
ここの村の若者は私達に冷たいですorz

06-09-1609.jpg
長老さんがいましたのでお話を聞く事に
何でも戦士を連れてこいと言われるので素直に探しに行く事に

06-09-1610.jpg
クラン仲間さん達とお話を聞いてみると、何故か黄昏てるようです
どの世界も大変なのかな?(汗)

崖って疲れ果てた人がいたり、犯人と探偵役の人が立っていたり色々とドラマがあるのですね?(真顔)

06-09-1611.jpg 

・・・







・・・ほんとだ


何かに疲れ果てたようですね(もらい泣き)

そんな疲れ果てたリザードマンの戦士をボディーガードする事に(きらりん☆)

06-09-1612.jpg
精神が磨り減ってしまって他人を疑うようになっちゃって・・・(もらい泣き)


あ・・・リザさんはトカゲ人だった

ですが、ほんとに襲ってくるリザ達によりハートな仕事でした(きらりん☆)

06-09-1613.jpg

無事に送り届けた後、長老は真実を話してくれたのですが















次はゴ○ゴになれと言うのですか!?(がびーん)

疲れ果てた戦士と同じく疲れ果てた私はとりあえず戻る事に(ぺんぺん)

次回、依頼料はスイス銀行に振り込んでくれ

に、ご期待下さいm(__)m

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

デュークアベスバ東郷さんへ!

ああ・・・エルフでシュノーバの倒し方気になります。レポート楽しみにしてます



投稿日 2006/10/15 02:00投稿者名 maimiel◆-URL URL編集 編集

わっかりました(はあと)
次回はとあるエルフのどんなふうにシューノヴァの倒したかをレポートしますね(^^)
ゴルゴって眉毛が太いのねw

投稿日 2006/10/15 13:57投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



