スポンサーサイト


SSネタです(^^)

今晩は、すばるです。

皆さん、リネを楽しんでますか?(^^)

小ネタを放出しますね(#^.^#)

*9月23日
06-09-2301.jpg

休日にてPIに向かう船を待っていたら、六さんも向かうとの事で一緒に(^^)

06-09-2302.jpg

SSに撮りたいのでもう一度お願いをしたらして下さいましたw
六さん、ありりヽ(^o^)丿

この後は六さんにPI後半部分のガイドをしました(^^)
喜んで下さって嬉しいですヽ(^o^)丿
いつかシュノーヴァを撃退できる事を楽しみにしてます(^^)

06-09-2304.jpg

そして夜にて柊さんと傲慢の低層をペアハントでした(^^)
意外と低層を甘く見てまして柊さんを危険な目に遭わせかける事約数回・・・
柊さん、本当にごめめ(^^;)

********************

そういえば、皆さんは覚えてるでしょうか?
あの光景を・・・

それは
「祝日のサプライズ」のラストで目撃をした衝撃画像の事を・・・

その後日譚をご紹介します・・・




PIの後半の入り口にいたアレです・・・

それではスクロールを・・・



















06-09-2303.jpg

今回は一匹だけでしたw
隣は数分後に見に行きましたが、消えてましたw

今日はここまで、
それでは皆さん、またです(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



