

待ってたドン!

今晩は、すばるです。

皆さん、日々のリネネタの為に頑張ってSS撮ってますか?
私はSS溜まり過ぎますw
というわけで、日曜日に撮ったSSを紹介します(^^)

その前に・・・







改めて

















六さん~おっかえりなさ~~~~~いヽ(^o^)丿

さぁ~・・・い

さぁ~・い

さぁ~・・・



エコーをつけてみましたw

今は安静にして、元気が戻ったら一緒に暴れましょう(*^^)v


==========================

宝箱
06-10-0801.jpg

最近遭遇するのが多くなった宝箱ですが、中身を開けたら・・・
空っぽでした・・・
酷すぎる(T_T)


ニパッ
06-10-0802.jpg

頑張って顔文字を自分で見よう見まねでやってみましたw
私のは全角ですねw
かのかさん、安心して下さい
ジャイアンツジャイアンツでも私の心のファンはジャビット王監督(元・ソフトバンクス)ですw
トラッキーも好きですw

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

エコーに笑ったwwww
激しく笑ったwww ありがと!v-10

投稿日 2006/10/10 17:23投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

>六さん
喜んで下さって嬉しいですv-238
やりがいがありましたヽ(^o^)丿

投稿日 2006/10/10 18:23投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



