

このネコちゃん、可愛いです(はあと)

今晩は、すばるです。

新レアペットを皆さんはゲットできましたか?
私は気長に待ちます(^^;)

それではSSネタでどうぞ(^^)

○27日にて
06-09-2701.jpg

傲慢の11F↑にてPTをしてた時に



06-09-2702.jpg

可愛いネコが三輪車に乗ってる顔文字をして下さいましたw

滅茶苦茶可愛かったので最初の時に見逃して「もう一度(願)」と必死にお願いをして、もう一度して下さった瞬間をSSにしました(^^)

ブログに書き留めましたw


それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

おぉーwこりゃよくできてる!

投稿日 2006/10/09 17:39投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

でしょでしょ~ヽ(^o^)丿
ホワさんもあれの応用編で腹話術出来るんですよ(^^)
きた時に実際にやってもらいましょう(^^)

投稿日 2006/10/09 21:38投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



