スポンサーサイト


PIにいます どうぞ♪

今晩は、すばるです。

イベントが終わってどれぐらい経ちましたが、
皆さん、どうですか?

私はSSが溜まり始めたので編集をしてアップする準備をしてます。

今日はクラン員の皆さんと、ブログ仲間のれいさんと、その友人さんであるちょっとさんとでPIの地底湖へ行きました。




06-09-2502.jpg

会話は「○○です どうぞ」が流行ってました どうぞw

それではまた(^_^)/~ どうぞw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

PI行きの同じ船乗ってましたw
私はソウルクリスタル作りに行くクラハンに混じっちゃったから行き先が違かったんだね~><

投稿日 2006/09/26 01:02投稿者名 maimiel◆-URL URL編集 編集

まいさんも同じ船に乗っていたのですね?(^^)
船に乗っていると仲間や友人の皆さんに出会う事があって楽しい事です(^^)

まいさん、実は言うと悲しいお知らせがありまして、詳しくはスケッチブック日記にて(もらい泣き)

投稿日 2006/09/26 20:13投稿者名 安倍すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



