スポンサーサイト


久々の

最近は象牙の塔にて材料集めに勤しんでいるすばるです。

やっとの事で
05-11-19.jpg

を私の犬がゲットしてくれました。
自分の手でドロップじゃなかったのが寂しいですが・・・(^^;)
でも、ゲット出来るだけ嬉しい事です(もらい泣き)
だけど、まだまだ足りないので頑張って集めますです^^;

ウェルへ戻った時に「日記を見ましたよ」という台詞を聞いた時には
私の日記を見てくれてる人がクラン員さんや仲間さんの他にも
いるというのが分かって何だか嬉しい限りです(^^)
よーし、頑張るぞ~って思った私でした(#^.^#)

皆さんは知ってると思いますが、公式にて新エピのムービー画像が
ありまして、早速ダウンロードをして見ましたが、



途中でフリーズをしてしまいましたORZ
めげずにもう一度見直しましたが映像が凄いですね^^
驚きました。

一言・・・・いえ、二言あるとしたら、


ロイさん(WIZさんの事)、バッシュさん(ナイトさんの事)が
言うようにメテオとかを使えば危機を払う事が出来るのにと
思ったのは内緒です・・・(><;)
あ、後はDEさん・・・やっと喋ってくれましたか(滝汗)

この話をした時にクラン員さんが


韓国サイトではこのムービーのNG集があるそうです・・・


・・・み、見てみたいですORZ

っていうか、誰か目撃した人がいたら
感想を教えて欲しいものです(^^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


