

祝日のサプライズ!に冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

月曜日は祝日でしたので朝とか昼とか参加しました(^^)

朝はリザの贈り物イベントでホワさんに手伝ってもらい(これはのちに別のレポートにて(^^))
昼は六さんのお誘いで六さんのお友達の方々と一緒に傲慢の塔68Fへ行きました(^^)

06-09-1813.jpg

途中で、六さん達のお知り合いの方に会いまして楽しいひと時を過ごしました(^^)
で、階段を上っていって途中でモンスに遭遇して片付けていると再びその方がやって来て・・・

06-09-1814.jpg

それはでっかい赤いクマが~~~!!!w

これは、死んだふりでしょうか?w

06-09-1815.jpg
目的地に着いたので、弓キャラの皆さんは壁にぴったりとくっ付きながら攻撃をする事に(^^)
時々、一歩前に動いちゃって罰ゲームがごにょごにょ・・・w
楽しく遊びました(^^)

夜は
06-09-1819.jpg
地底湖でクラハンでした(^^)

*最後のベネさん
06-09-1816.jpg
また新たなモンスを見る事ができました。
怖い格好をしてますhhh

06-09-1817.jpg
ヘルバインをやっと見れましたので、4大軍王はコンプリートでしょうか?(^^)
※ライア、バランカ、スレイブ、ヘルバイン・・・でしたよね?

06-09-1818.jpg
そして、1Fで待機している人達を見たり(^^)


******************************

いつもは本題は「続きを読む」に書き込むはずだと、そう思ってる読者の皆さんはそう思っているでしょう。(読んでくれてる人はいるのでしょうか?w)
実はいうと、朝にとんでもないモノを目撃しましたw

それでは、衝撃的レポートをしますw


注意:
あまりにも衝撃だったので夜に一人で見ないようにして下さい



それは、ホワさんと共にPIの後半部分に移動する前に目撃しました。

06-09-1802.jpg

私たちが見たものは・・・
























06-09-1803.jpg

木が生い茂ってる中にワイルドファングの大群が・・・(ひいいいwww)
※ちなみに右下に表示されているピンク色の文字は、その時の日にちと時間ですw

06-09-1810.jpg

リザのイベントを終わらせて帰りにもう一度様子を見たら・・・
























06-09-1811.jpg

まだいましたhhhw
※右下のピンクの文字はその時の(以下省略)

流石に私はSS撮りましたが、脳裏にも焼きついてしまって夢に出てきそうでしたw

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

猪肉は、うまいんだよ~~w v-10
こないだは、あそこに一匹だけいたね♪
シューノバおつかれ様でした(^o^)
お客さん多くてINできなかったりするけど、
頼みましたぞ~♪

投稿日 2006/09/25 13:32投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

猪肉っておいしんですね(わくわく)
食べた事がないので食べてみたいです(じゅるる・・・)
伊勢海老といい猪肉といいグルメな六さんは何でも知ってるので素敵です(はあと)

そ、そうか・・・あの大群を猪鍋に見立てて見たら気持ち悪さが減るのですねw
そうだ、そうしよう(自己暗示してきますw)

六さんもおつつでした(^^)<シュノーヴァ戦
結局逃がしてしまいましたが、まだまだチャンスはありますので(^^)
何かあればお手伝いします(ガッツ)

留守中は私もクラン員の皆さんもお守りしますのでご安心して下さい。
帰って来る時を楽しみにしてます(^^)/~~~

投稿日 2006/09/25 19:56投稿者名 安倍すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



