

ラスタバド軍追撃大作戦に冒険レポート♪(その4)

今晩は、すばるです。
昨日は祝日ですが台風で大変でしたね(汗)
皆さんの方は無事でしたか?

今回は火曜日の朝で終了する最終イベントをレポートします。



WBにいる司令官クラさんの悩みを(以下省略)聞いて上げましょう(^^)

06-09-1202.jpg

町の入り口辺りにて志願兵がいますので、行ってみましょう。

06-09-1203.jpg

この志願兵をWW城の右下にある訓練場まで連れてってあげましょう。

06-09-1204.jpg

では、行ってきます♪

06-09-1205.jpg

途中、阻止しようとしているダークエルフキラーさんに遭遇しますが、
守って差し上げましょう(^^)

ですが、他の皆さんも向かう所が一緒なので、
誰が自分の依頼者なのかわかりませんorz

でも、負けません。なんてったって・・・

私はボディガードですから(きらりん☆)

06-09-1206.jpg06-09-1207.jpg
訓練所に到着しました。
後1回、送ってあげて訓練所引渡し証明書(2枚)をゲットしました(^^)

次は地下侵攻路にて訓練兵侵攻路訓練所へ送ってあげましょう。

06-09-1213.jpg

入り口の近く訓練兵さんが迷い込んでいるので話しかけて連れて行ってあげましょう(^^)

06-09-1214.jpg

途中、訓練兵を狙うダークエルフキラーが現れるので守ってあげましょう(^^)

06-09-1215.jpg

訓練所に到着をすると侵攻路引渡し証明書がもらえます。
それを後一回繰り返して2枚もらいましょう。

WBにいる司令官のクラさんにそれらを渡し、
06-09-1216.jpg

英雄の勲章をもらいましょう(^^)

06-09-1217.jpg

そしてアデン聖堂にいるエステヴァンさんに外した戦士のピアス英雄の勲章を渡すと英雄のピアスがもらえます(^^)

こうやって終わりましたが、







ウェルダンへ行ってみると















06-09-1218.jpg

訓練所よりはるかに遠いウェルダンでは訓練兵がいっぱいいますhhh

どうしましょう?w

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



