

遅くなりましたがお返しイベントを冒険レポート♪

今晩は、すばるです(^^)

3週にわたるイベントもそろそろ終りに近づいてきました。
ラストスパートにかかってますか?

*9月4日のベネさん
06-09-0401.jpg

ライア&ブランカ&スレと見ましたが、最後の一人が見かける事が
出来ません。
いつかは見たいと思ってます(^^)


それでは今月の2日にお世話になってる人がいるクランと私達のいるクランとでお返しイベントのレポートをします(^^)



06-09-0201.jpg

題して
「ドキッ!仮装だらけの借り物競争大会」

勝手に命名w

変身ワンドでランダムに変身した姿で走って便箋に書かれた通りに
競争をする競技です(^^)

06-09-0202.jpg

ライカンに変身しちゃいましたw

後はアリとか・・・w

で、その結果


06-09-0301.jpg

3位に入りウサギの肝をげっとですヽ(^o^)丿

企画をしてくれたり、参加をした皆さん
本当に楽しかったです(^^)

またやりましょうね♪
それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



