

小ネタもあります(はあと)に冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

イベントの三週目を楽しんでますか?(^^)
ウェルダンの方には志願兵がいっぱいいます。
彼らにも愛の手を・・・m(__)m

SSが溜まりましたので小ネタも出しますw



*今週のベネさん
06-09-01.jpg

後ろ向きなので顔が見れませんw
ライアとスレイブとバランカは見れたのですが、あと一人が見れません。

来週までには見たいですね(^^)

06-09-03.jpg

そんな中、そこでプレイしてるプレイヤーを目撃しました。
何となく、幽霊になった気分ですw


そして、9月9日にて
06-09-0901.jpg

久々に会った慶さんとクランの皆さんとで大空洞スクを作ろうクラハン(勝手に命名)に行きました^^

チョイワルウサギ・・・可愛い(はあと)

06-09-0902.jpg

06-09-0903.jpg

ラスタバ城・・・閉まってましたorz


どんまいですw

でも、いつかはディアドスクを作りにクラハンをするのも
良いですね♪

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



