スポンサーサイト


ボディガードですから(きらりん)に冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

明日から3週目のイベントに突入しますね。
ラストスパートをかけてますか?

時々、三日坊主な私なので日記のサボリが所々現れまして
SSが溜まってきました(汗)

小ネタ集の一部分を・・・


*8月31日のベネさんが見せてくれたラスタバ城
06-08-3102.jpg


それでは、昨日の出来事を冒険レポートです(^^)



イベントのお手伝いでクラン員さんのお手伝いをしまして、
DECへ行くとの事でボディガードに参加しました。

気分はボディガードのテーマが流れてますw

襲ってくるモンスをちぎっては投げちぎっては投げてと
守りながら目的地へ
繰り返す途中、ボディガードをする人と逸れてしまっても
必死に走って合流したり気分はもう、

ボディガードですから(きらりん)w

そして、六さんがinしてボディガードの仲間入りです♪
と言うわけで、依頼人と合流する為に急ぎましたw

途中で、通りすがりの人が困ってましたので護衛をしました。

だからボディガードですから(きらりん)♪

そうこうしているうちに依頼人に追いつく前に終わったようでした(あれ?w)

なるほど・・・


依頼人はランボーなみの強さでした(驚愕の眼差し)

こちらも無事に終わりましたので、合流をしてクラハンに行きました。

久しぶりに傲慢の31Fにて行っていたのですが、
ドロップが少なかったので象牙の8Fへ変更しました。

上っている途中・・・
06-09-1001.jpg

バジを連れてる人が通りました(ひいいw)

びっくりですw

06-09-1002.jpg

8Fへ到着をして皆で狩り捲くりました(^^)

そんな中、バジも凄かったですが・・・



06-09-1003.jpg

あれ・・・?






06-09-1004.jpg

真っ赤な熊が出ました!!!(ひいいい)

残念ですが、私はマタギ(熊を狩る人だっけ?)ではありません(もらい泣き)

こういう場合は死んだフリですか?w

それではまた(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぶーwボディガード、ありがとう(^o^)
依頼人に会う前に終わっちゃったよねww

投稿日 2006/09/12 15:18投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

ちゃ^^

六さんこそ、ボディガード参加ありりです^^
依頼人に追いつく事は出来なかったですが、
どんまいですw
そういうオチもあって良いと思いますw

投稿日 2006/09/13 01:21投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



