

ラスタバド軍追撃大作戦に冒険レポート♪(その3)

今晩は、すばるです。

天気予報で聞いたのですが、この暑さは今日までだとか・・・
本当にバテバテです(滝汗)

少し前に「十二国記占い」をしたのですが、今度は「戦国大名占い」を
してみました。
結果は『織田信長』でした。

ほんとだ~

戦国時代にタイムスリップですw←※前回の十二国記占いを参照


変ですね、織田信長は魔人のような怖い人のイメージですよね?
『泣かぬなら殺してしまえホトトギス』の人ですよね?(あわわ・・・)
どういう意味なんでしょう?教えて下さい(^^;)


・・・掴みはおっけー?w

では、ラスタバド追撃イベントの冒険レポートの続編を始めます(^^)



またWBにいるクラさんにお話を聞くと、
今度は補給の事で悩んでるそうなので、手伝ってあげる事に

06-09-0501.jpg

食料品であるマンゴーと補給物資を入れる為の箱の材料である
集める為にWBやグルの周りにある月桂樹の下へ行きます。

06-09-0502.jpg

・・・
なんだか逞しく木を切ってます・・・w

どうしましょう・・・筋肉モリモリのマッチョな体になったら(滝汗w)

06-09-0503.jpg

ギランにいる職人さんに木箱を作ってもらいます。
一箱を作るのに500aいるそうです。
ぼったくりですか(><;)

06-09-0504.jpg
06-09-0505.jpg
06-09-0506.jpg

ギランの市場にあるお店に食料とか武器とか衣服とかを木箱に詰め込んでもらい、
最後に残った薬品を集めにブドウ畑にいきます。

06-09-0601.jpg

今までと違って、モンスからドロップしたものを集めるのではなく、
鱗のようにフィールド上にひょっこり現れる薬草を拾う事で集めます。
周囲は戦場と化しました(滝汗)
必死に集めて再びギランへ

06-09-0602.jpg

4つの補給品が揃いましたので、クラさんに渡すと
一つ目の戦士の勲章を貰いました(^^)
06-09-0603.jpg


何故かまだ、クラさんが悩んでたので聞いてみると・・・

06-09-0604.jpg

運びますけど、お金取るの!?(驚愕の眼差し)

そんなクラさんの図々しいお願いを聞き、DEC2Fにいる
補給係さんに補給物資を運ぶ事に

06-09-0605.jpg
06-09-0606.jpg

こっちの係さんも態度がでかいですね・・・

06-09-0609.jpg

ラスタバドルートを選択すると4枚ゲットできますが、一度、侵攻路ルート
選択しないといけません。

地下侵攻路(1枚)+ラスタバド(4枚)へ行くと2kで済むと思い、
次はラスタバドへ選択をしたのですが、どうやら大空洞を通って
ラスタバド城の中へ入るとの事で、
開いてるかと確認すると閉まってました・・・orz
ラスタバドへ行く人は開いてるかどうかを確認してから選んだ方が
良いと思います(><;)

06-09-0610.jpg

とかなんとかありまして、物資補給証明書5枚集めてクラさんに
交換をすると、2つめの戦士の証をゲットしますので
アデンにいる指揮官エステバンに装備を外した勇者のイヤリング戦士の証
渡すと、戦士のイヤリングをゲットできますヽ(^o^)丿

装備してると自然回復が早くなってるのが実感しました(^^)

それでは、次のイベントも頑張りたいと思います(^^)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



