

ラスタバド軍追撃大作戦に冒険レポート♪(その2)

今晩は、すばるです。

9月になって皆さんはいかがお過ごしですか?
少し涼しくなったような、まだ暑いような実感がわきません。
どうすればいいでしょう?(こらこら)

2日後の火曜日で2週目に突入する今回のイベントの冒険レポートの
第2弾を始めます(^^)



06-08-2902.jpg

WBにいる司令官クラさん(w)にお話を聞いて
DEメッセンジャーが持ってる封印された手紙獣系のモンスが持っている羽根ペンを先に50個ずつ集めてました。
なんでも、失敗すると蒸発するとの事なので必至です(汗)

後でアンケートに書いておこうかと思いましたorz


06-08-3101.jpg

沈黙の洞窟にあるDE村の道具屋にてDEパウダーを買って封印された手紙を解除するとダンテスの手紙になります。

06-08-3102.jpg

その手紙10枚を司令官クラさんに渡すと一つ目の勇者の紋章をゲットしましたヽ(^o^)丿

06-08-3103.jpg
06-08-3105.jpg

今度は偽装された手紙を10枚分用意して欲しいと言われちゃいました。
ダンテスの手紙を10枚用意して、その手紙にグルかギラン(ZELを売ってるお店)の道具屋に売っているインク消しを買って消された手紙を作ります。
そして、羽根ペンで書き直された手紙を10枚作ります。
インク消しと羽根ペンとかも失敗すると蒸発をするので頑張って下さい。



・・・なんて、軟弱な手紙なんですか!!?w<ダスタバド軍の手紙
(だから、アンケートに書きこ(以下省略))

やっと出来上がったので司令官のクラさんに渡すと2個目の勇者の紋章をゲットしましたので、
アデンの聖堂にいる指揮官エステヴァンさんに渡すと

06-08-3107.jpg

勇者のイヤリングをゲットですヽ(^o^)丿

HP+1の自然回復があるそうですが、実感がわきません(あれ?)
まだまだこれから実感がわくと思います。

06-08-3106.jpg

なんと、話を聞くと2時間で終わらせた人が居たとは・・・
驚きました(^^)

それでは皆さん、またです(^_^)/~

この記事に対するコメント

このイベントは空いている時間だと20分で済むですよ(^o^)
Lv54エルフで三日かかったのに、Lv48Wizで20分だった ( ̄□ ̄;)!!

投稿日 2006/09/05 09:13投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

20分で済むなんて神業ですよ(汗)
lv48で20分なんて凄いです(^^)

投稿日 2006/09/06 08:06投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

壁|・)     Σ(゜д゜)<ハッ     (-|壁
壁|\      Г|」        \ | |壁
壁|\ トコトコ   /\       /|壁

投稿日 2006/09/16 09:43投稿者名 流聖◆-URL URL編集 編集

>流さん
可愛い顔文字をありり^^
また遊びに来てくださいね^^

投稿日 2006/09/17 00:34投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



