スポンサーサイト


ラスタバド軍追撃大作戦に冒険レポート♪(その1)

今晩は、すばるです。

イベントを楽しんでますか?
手紙とか頑張って集めてますか?
手紙が蒸発をしたり、パウダーとインク消しが高過ぎるで
泣きべそをかいてたりしてますか?
私は泣きべそをかいてましたがw

さて、新エピも始まり、イベントが始まって数日経ちますが、
ラスタバド城を覗く事が出来るので早速見てきました。

06-08-27.jpg
06-08-3104.jpg

ライアとスレイブを見る事が出来ました。
他のキャラも覗いてみたい気がしました(^^)

29日には象牙の塔にてクラハンに参加しました。

06-08-2901.jpg

キメラから今週のイベントに必要な羽根ペンが出てきますよ(^^)


それではまた(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



