スポンサーサイト


悪の栄えた例がないということで

今晩は、すばるです。

とある件で私の仲間の人が酷い目に遭いまして、
連絡をして動いてくれると言う事で安心しました。
見つけてそれなりの罰を与えてくれるそうです。
アイテムも返してくれるそうです。
ただ、まだまだ私達はやった奴らを許しません。

私は悪の結末をよく知ってます。
例えば、殺人を犯した人の実名や家族構成・現在の住所を
調べ上げてネットで公開してる所(覗いた事はありませんが)
があったり、
昔の窃盗の事を自慢した事で皆から叩かれたタレントとか、
とある国で小学校に立てこもり何名かの罪のない少年少女の
命を奪ったテロリストが捕まり遺族達に袋叩きにあったり、
凶悪な犯罪を犯した犯罪者が刑務所で重い病気に苦しんだり、
リネではどんなに逃げても追跡をして皆から
囲まれて身動きが出来なくなった泥棒とか、
悪い事をすれば必ず自分に帰ってくる事を私は知ってます。
人の痛みを知らない奴は傷みを思い知るがいいと、
私はそう教えられました。



私も日曜日にてクラン全員で集まって追跡をしてまして、
最後は合流して囲んでネチネチぶぶ漬け(六さん命名w)攻撃をしました。

皆はルールやマナーやモラルを守って楽しんでいるのに、
その人にとって大切な物を盗んだり傷つけた奴がいると
許せない人はいっぱいいるんですよ。

私も今までにそんな被害にあって傷ついた人達を知ってるので、
本当に許せません。

その人が頑張ってレベルアップをした時の嬉しさを知ってます。
その人が頑張ってアイテムを手に入れたかを知ってます。
その人がモンスに倒されて経験値が減って悔しがってたのを知ってます。
その人がOEに成功した時の嬉しさを知ってます。
また、失敗した時の落ち込みようを知ってます。
何故なら、私も同じ思いを持ってるからです。

努力して手に入れたアイテムや育ててきたキャラを
犯人が奪った事は絶対に許せません。
心も傷をつけたんですよ。

警察やNCJさんを甘く見ないで下さいね、
場所なんかすぐに分かるそうですよ。

被害にあった仲間は連絡をして警察とかが何とかしてくれるとかで
ひと段落が着きました。
後は解決する事とアイテムが戻ってくる事を待つ事だそうです。

今回の事で追跡の手がかりを教えてくれた人や怒りの頂点に
なっていた私の頭を冷やしてくれた人など、色々な人達と
出会いましたが、皆さん、ありがとうございました(^^)
今度は素敵な時に出会いたいと思う私でした(^^)

それでは皆さん、おやしゅ~(^_^)/~

追伸:
腸が煮えくり返ってたけど、言いたい事を言ったので
私は大丈夫です、六さん(はあと)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

v-10このときはすばるちゃん、本当にありがとうね;;
ハックされないように、注意を怠らないことが肝心なんですよね。うん。
もちろん、悪い人にはきちんと罰が間っています、うん^^。

投稿日 2006/10/23 04:09投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

いえいえ、お役に立てたかどうかわかりませんが皆さんの気分が晴れればと思いまして(><;)
私一人でしたら泣き寝入りしてる所でしたv-393

そうですね、絶対に悪い人には天罰を与えられる事を祈ってます(^^)

投稿日 2006/10/23 20:38投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



