スポンサーサイト


日記は持ち主の言いたい事を書き記すためのものです

今晩は、すばるです。

とあるキャラ占いにて占ってもらった結果、
どうやら私は



更夜(犬狼真君)でした。

びっくりです(@@)
詳しく纏めて見ますと・・・

更夜タイプのあなたはユニーク印象的ともいえるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれてるらしいです。
見た目が大人しいタイプで、最初は誰もあなたのユニークさに気付かないが、付き合いを深めていくうちに驚いたり感心したり。
なかなかの苦労人。
時には これで良いのか?と悩みながら従い生きていかなくてはならない場面もあったりするが、自分自身の個性や方向性を良く見極め、それを最大限に生かし大きな幸せを掴む事でいずれ苦労は報われるそうです。

・・・だそうです。

赤い太文字はよく人に言われたりしますので当たってますw
青い太文字は当たってないような・・・w
紫色の太文字はアドバイスのようですw

私もアニメの方は見た事があるので尚隆さんと六太の絆と更夜のエピソードは大好きなうちの一つです(^^)

※因みにその占いの本日の運勢ランキング
1位:六太
 *ファンレターが届きそう

3位:尚隆さん
 *前髪をアレンジして

そして更夜は・・・

















12位で戦国時代へタイムスリップ


なんのこっちゃ・・・(爆)



掴みはオッケー?w


昨日は私の住んでる近くの広場にて24時間テレビの募金会場で盛り上がってました。
素敵な歌に観客の皆さんは老若男女とも聞き入っていました。
募金をする事で本当に困ってる人の力になる事で助けるやり方に
興味を持つ事は良い事ですね(^^)
ハンデを背負って生きる人に安心して生活できるようにするには
悲しい事にお金が必要だから、皆さんの気持ちで募金をする事で
支えるようになれば本当に応援された人にとっては希望のある世界に
なるというものですよね(^^)

そんなこんなで私はリネにinしてみると、クランの皆さんと私も知っている滅多に会うのが少ない人が居て、その人が一緒にクラハンに参加して下さるという素敵な機会を手に入れて、そして私のようなヘタレが
行く事の出来ない狩場へ皆さんと行く事が出来てルンルン気分でした。
そして、私は私が行っているスーパーの所で24時間テレビの募金会場をやってる話題をネタや皆さんのネタでクラハンを楽しもうと思ってたのですが















途中で、中止になりましたorz



どうして中止になったかといいますと・・・

あまりにもムカつき腹が立ち悔しくて悲しくて、思い出すのも腹が立ちますので

詳しく言いたくないですけど、
私の大切な人達うちの一人が酷い目にあったからです(泣)
傷つけた人、絶対に許せませんよ・・・

名前とかはメモしましたので逃げられないと思います。

それではまた(今回は顔文字をつけるほど楽しい気分ではないので)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

十二国記占いどこだろ?私もやってみよ~(^o^)うんvすばるちゃんは犬狼真君っぽい!確かにw

投稿日 2006/10/23 04:11投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

あい、是非是非やってみて下さい(^^)
そして、結果を教えて下さい(わくわく)

成るほど、やっぱり確かにですねw<確かに

「十二国記占い」でヤフれば見つかります(^^)
他にも色んな占いがありますので楽しんでたりしてますw
結構、結果とかアドバイスが面白かったのでww
だって、その時の順位が12位『戦国時代へタイムスリップ』ですって。

どないせえとwww

投稿日 2006/10/23 21:14投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



