スポンサーサイト


45試練、懐かしいです^^

今晩は、50試練に備えて安全圏2回分まで経験値を稼いでいる
すばるです。(欲を言えば、古代スクをゲットしてALAを装備したいと思ってます><;;)

そんなこんなで試練といえば、クラン員の方が45の試練を
受けるとの事で皆で付き添いに行きました(^^)
最近のDVCは物騒になってきたので、一人で行けなくなり
ましたので、怖くなりましたよねぇ(あわわ・・・)
DVCにいる罪人さんを倒したとの連絡を受けて私達はオーレンへ
向かいました。(ここら辺が記憶があやふやになって情報を
詳しく教える事が出来なくてごめんね^^;)
久しぶりですと記憶が薄っすらとしか残って無かったです^^;

いざ、古代人の亡霊が出現しまして、
05-11-1801.jpg

久しぶりに見ました。
回復をかけるとアイテムがドロップ出来なくなるので、ここは
ぐっと我慢をして見届ける事にしました(^^;)

でも、心配しすぎたようで、
05-11-1802.jpg

無事に倒す事が出来たようです。おめめヽ(^o^)丿

DVCにいる罪人さんを倒したのでアラMaxにしないとね^^

この後は3人で夢幻へ行って、ZELを人数分ゲットして
無事に帰ってその後は象牙の5Fへ単騎へ行きました。
私の高級サファへの欲望がいけなかったのかどうか知りませんが、
変わりに
05-11-1803.jpg

をゲットしましたORZ
どうやら、プリとナイトしか装備が出来ないようです。
私の方では使わないなぁと思い、ギランへ行って店売りをしたら、

05-11-1804.jpg

8kで売れました。

次は絶対に高級サファをいっぱい集めたいと思った私でした(^_^)v
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


