

遅くなったけど新エピ5の一部分を冒険日記♪

今晩は、すばるです。
新エピを楽しんでますか?
24時間テレビを楽しんでますか?

と、言うわけで新エピが始まって数日が経ちました。
そこで私が体験した新エピを冒険日記しましたので、
皆さんの参考になって下さると嬉しいと思います(^^)



私は当日にinしてみると、

06-08-2202.jpg

早速新エピで増えた変身や召喚をしてる人を見かけました(^^)

さて、装備の方のスロットを確認してみると、
06-08-2201.jpg

イヤリングの所が開いてました(^^)
イヤリングを手に入れるのが楽しみです(^^)

06-08-2203.jpg
06-08-2204.jpg

クラハンでラスタバ城へ行きました。
他の皆さんも来てました(^^)
皆さんと合流をしてラスタバ城へ

っと、その前に私も新しく変身できるようになった弓キャラの能力を知りたくて変身してみる事に。
新しく出来た弓系変身キャラはバンデッド(lv15より上だと思います)・ダークエルフレンジャー(Lv45以上)・ダークエルフガード(Lv50以上)
でした。

でもってバンデッドは問題外と言う事で(酷)

06-08-2205.jpg

順番を間違えてレンジャーよりさきに50以上のダークエルフガードに変身しちゃったのは内緒ですw

06-08-2206.jpg

久しぶりのご利用でした(^^)

06-08-2207.jpg
06-08-2208.jpg

やっぱり新しいモンスとかいましたが皆さんがいれば大丈夫です(^^)
単騎では大変そうかもしれません(汗)

06-08-2209.jpg

この辺りはそんなに敵は出現はしてないと思います。

06-08-2210.jpg

ここが第一関門で、ある一定の時間しか門が開かない仕掛けになってます。

06-08-2211.jpg

変身の時間切れになったので次はLv45以上のダークエルフレンジャーに変身をしてみました。
ビジュアルが気に入ってますw
でも、能力はダークエルフガードの方がいいかもしれません(^^;)

06-08-2212.jpg

やっと門が開いて抜けた所です。

06-08-2213.jpg

その間にもう一つ門を抜けていきました。

06-08-2214.jpg

ここでまた新たなモンスであるファントムナイトに遭遇しました。
結構硬く、攻撃力も痛いです(><;)

06-08-2215.jpg

そんな中、魔獣軍王バランカに遭遇しました。
凄い戦いです(汗汗)
そして倒れる瞬間をSSに収める事が出来ました(^^)

どうやら制限時間内に倒さないと追い出されるそうです。

06-08-2216.jpg

あまりドロップが無かったかな?って思ってた中、ホワさんがギムレットディアルブレードをゲットしました。
凄いです(^^)

2階へ続く階段を皆さんで探してると急に大空洞へ飛ばされました。
どうやら時間が来たようです(^^;)
で、急いで戻ってみると門が閉まってたので待機してました(^^;)
他の皆さんと立ち話をしてましたw
06-08-2217.jpg


で、門が開きましたので急いで行っていたら、バラバラになってしまって数人犠牲者が出てしまいました(><;)
すみませんです、皆さんm(__)m

で、時間が来ましたので分配をしてお開きになりました。
やっぱりLv50の変身できる弓キャラは使いやすいと思います。
後、敵が手強いのでバラバラにならないように気をつけなくてはと、思いました(><;)

06-08-2218.jpg

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

v-146とっても、わかりやすいレポートをありがとう~^^すばるちゃんv
同じレポートを書いても、六のとは全然違うね♪また一緒に行こうね(^o^)

投稿日 2006/08/27 19:27投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

ありがとうございます。
でも、これでも小学生の作文みたいに自覚している自分がいますw
皆さんのブログは本当に参考になります(^^)
完全にそれぞれのポイントを抑えると感じました(^^)
それぞれの性格が現れてます(^^)

まだまだ新しい所とかを皆さんと一緒に行きましょうね(^^)
そして、皆さんの面白さをレポート日記したいと思いますw

投稿日 2006/08/27 19:49投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


