

新エピがはじまりましたね

今晩は、すばるです。
新エピが始まりました。
皆さんはエンジョイしてますか?

それからブログのリンクに新しいサイトとブログを2つリンクしました。

・海を渡る者達(私が入ってるクランサイトです)さんのサイト
・華音さんのブログのカノン+メモ

です(^^)


☆20日
06-08-20.jpg

久しぶりに象牙の塔8Fにて皆さんと狩りをしてきました(^^)
モンスがわんさかいましたが、経験値もアイテムも美味しかったです(^^)


それから火曜日にイラストコンテストの投票が始まりました。
で、依然言っていた通り私のイラストの結果は・・・



















落ちてましたorz

めげずにこれからも頑張ろうと思ってます(^^;)
落選しちゃったのでイラストはここからリンクしてある
スケッチブック日記の所に載せますので
見に行ってみて下さいm(__)m

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

こんばんは^-^

イラスト残念でしたね^^;
さて、新えぴのラスタバド場内を見せてくれるひとですが、魔道士なんとかって言うお名前で^^;おれんの倉庫左斜めうえ辺りにいましたよ
ライアさんとかあえました。

投稿日 2006/08/23 22:38投稿者名 華音◆-URL URL編集 編集

華さん、魔道士情報を有難うございましたm(__)m
やっぱり、オーレンにもいたのですね(^^;)
私が見逃してただけでしたようで(汗汗)

投稿日 2006/08/24 22:57投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

v-12イラスト、残念!!
今度は頑張っておくれよ~♪

投稿日 2006/08/26 00:31投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

はい、頑張りますヽ(^o^)丿
前々回は締め切りを間違えて間に合わず、前回は落ちて今回も落ちても次を頑張ります(^^)
七転び八起きですw

投稿日 2006/08/26 17:20投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


