

バトンが来ましたので冒険日記♪

今晩は、すばるです。

夏休みをエンジョイしてますか?
夏休みの宿題はそろそろ終わりますか?
そんでもって日記は毎日書いてますか?

そろそろ24時間テレビが始まるのでもう少しで夏休みが終わるようですね。
学生の皆さん、頑張って下さい(^^)ノ


リネ仲間でもあり、ブログ仲間でもあるひな乃さんから
バトンを貰いましたのでお答えします(^^)

実は言うと気付くのが遅かったのは内緒ですorz
ドンマイですひな乃さん(ジャンピング土下座)



*回す人を最初に書いておく
 六さん
 れいさん
 まいさん(Maimielさん)
 みぃさん
 華さん

*お名前は?
 すばるです。
 本名は秘密で(><b)

*おいくつですか?
 ひなさんや六さん達と同じ年齢です(^^)
 ねっ、皆さん(はあと)

職業は?
 今、就職活動中ですorz

*趣味は?
 リネとお絵描きと手芸(最近やってないかも)と弓道(最近やってないです(汗))

*好きな異性のタイプは?
 人の痛みが分かる人
 弱いものいじめをしない人
 悪い事をしない人
 大人な人
 優しいくて心が強い人

*特技は?
 リネでは真っ先に逃げ足が速いです(ドンマイ^^;)

*資格持ってますか?
 トリマーの資格が一応ありましたが
 ・・・役に立ってないような気がしますorz

*悩みはありますか?
 あります・・・色々と(><;)

*好きな食べ物・嫌いな食べ物
 基本的に好き嫌いは無いと思いますが、無意識に嫌いな物は
 避けているようです

*貴方が愛する人へ一言
 リネ仲間の皆さん&新旧クランの皆さんへ
 いつもいつもお世話になってます。
 皆さんの面白い話術やギャグで癒されます♪
 これからも宜しくですm(__)m

*回す人の紹介
 六さん
 ご家庭を守りながらクランの事も頑張っている皆さんを良い方向へ引っ張ってくれる人です。
 そして、凛々しい人です(はあと)

 れいさん
 色々と面白い事を話して下さります(^^)

 まいさん
  ブログではご迷惑をおかけしましたが、広い心で許してくださる人ですw
 イラスト、楽しみにして下さい(^^)

 みぃさん
 仲良くして下さる人達のうちの一人です(^^)
 WISで楽しくお話をします。
 また遊びましょう♪
 
 華さん
 前クランの頃から仲間さんで仲良くして下さって有難うございます。
 これからも宜しくです(^^)
 最近、ブログを始めているのでリンクさせて下さい(^^)

以上です(^^)
バトンを受け取ってくれると嬉しいです(^^)
それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

えっと・・・・・・俺にバトン回して頂いたと認識してよかですか?^^;
 れいと名のつく方は沢山いらっしゃるので^^;
 自分かどうか確認しないと^-^;

投稿日 2006/08/21 13:31投稿者名 れいすくん◆-URL URL編集 編集

そうなんです、れいすさんなのです(^^)
そうだったのですね、「れい」と付く名前はたくさんいらっしゃるとは知りませんでした(汗汗)
紛らわしい事をしてすみません(滝汗)

と、言うわけで
れいさん事、「れいすくん」さん
宜しくお願いします(^^)

投稿日 2006/08/21 21:16投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

こんばんは^-^

バトンうけとりました。
リンクのけんもお願いしますね^-^

投稿日 2006/08/22 20:17投稿者名 華音◆mQop/nM.URL URL編集 編集

華さんへ
リンク、お受けしました(^^)
これからも宜しくです(^_-)-☆

投稿日 2006/08/23 22:14投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

遅くなってすいません><
バトン受け取りました~^^
なるべく早く、日記更新しますです@@;

投稿日 2006/08/26 19:46投稿者名 みぃしゃ◆-URL URL編集 編集

はい、お待ちしております(^^)

投稿日 2006/08/26 20:08投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

まいみv-40です

楽しそうなバトンありがとう~^^
へっぽこだけど取り組んでみますネッ

投稿日 2006/08/28 00:31投稿者名 maimiel◆-URL URL編集 編集

まいさん、ちゃ^^

とっても素敵な回答を楽しみにしてます♪

投稿日 2006/08/28 21:53投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

これ茉莉姫からのしちゃってなーvごめんにょv
またしようかな?w

投稿日 2006/10/23 04:13投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

バトンは楽しいです(^^)
また、楽しみにしてますね(^_-)

投稿日 2006/10/23 21:15投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


