

新エピへのプレデュード・・・を冒険日記♪

今晩は、すばるです。

暑い中、いかがお過ごしでしょうか?
私は暑さと戦いながら頑張りたいと思います。

・・・自信がないですがw

近々、新エピソードが始まります。
また新たな冒険が始まるのですね、素敵です(^^)
そんな事もありまして新エピ前のイベントがありました。

それを冒険日記します(^^)



とは言うものの、私は実際には行ってませんが(^^;)

どんまい

06-08-0601.jpg

ログインしたのが9時半過ぎでしたので、ラスタバ軍は去っていた後だったようですorz
日記のネタが・・・w

夢幻の島ではヴァラカスが暴れてるとの事で腕に覚えのあるクラン員の何人かは挑みに行きました(^^)
何でもヴァラカスさんに名前を呼ばれると殺されるそうです(><)
出席をとる先生みたいですw
何人か呼ばれてしまいました(><;)
そして、私の知り合いも呼ばれてました(リアルタイムで実況中継をしてくれましたのでw)

06-08-0602.jpg

私が行くとSS取る暇もなく即死になっちゃいますからorzw

06-08-0603.jpg

今現在、人物は完成しましたので背景に取り掛かってます(^^)
今度こそ締め切りに間に合わすように頑張ってます。と、伝えたら・・・

06-08-0604.jpg

ですw

私はホワさんとプロさんとで地底湖にて高級サファ集めを頑張りました。
高級サファのゲットの瞬間をSSに撮るのを忘れてまして、日記に載せられなかったので換わりに

06-08-0605.jpg

コレをのせておきますw

次のシャッターチャンスを狙おうとしてたのですが・・・
高級サファではなくて・・・


06-08-0606.jpg

高級エメでしたorzw

どんまいw

06-08-0607.jpg

その後はソウルクリスタル作りを手伝いに行きました(^^)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

高級サファイアとってありますぜ(^o^)

投稿日 2006/08/15 16:53投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

ありがとうございます(^^)

ですが、自力で手に入れてみたいのですが
中々手に入らないので買おうかと
心がぐらぐらと揺れています(ひいいぃ)

やばいかな?って思ったら
六さんに買いに行くかもしれませんので
その時は宜しくです(^^)

投稿日 2006/08/17 22:34投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


