スポンサーサイト


外が暑いので地底湖に行ってきました(^^)

今晩は、すばるです。
皆さん、夏休みを楽しんでる人はいますか?
私にとっては遠い昔になりましたが・・・orz
私は今、夏のリネージュイラストコンテストに向けて
イラストを頑張ってます(^^)
締め切りと戦ってると、夏休みの宿題に追われるあの頃を思い出します(もらい泣き)

学生の皆さん、締め切りに追われないように痛い目に遭わないように
大変なものは先に済ませた方が良いようですよ(^^)

それではクランを移動して一週間後のクラハンを冒険日記♪



さてさて丁度オーレンの村に着いた時に、

06-07-3001.jpg

ゼリーの団体さんに出会いました♪

f1メロンゼリーが食べたくなってきましたw


その後、

06-07-3002.jpg

f1ゼリーさん達に囲まれてしまいましたw
びっくりですw

そして引越しした先のクラハン2回目に参加しました(^^)
今回は地底湖にてクラハンと言う事で、久しぶりにPI船に乗りました。

06-07-3003.jpg

そこにはタヌキさんの団体もいましたw
海上にてタヌキ汁にするとかで火を焚くWIZさんが現れたりw
ドナドナを歌いだしたりと
何故か悲しくなりました(><;)

そんなこんなで島に到着をしてクラハンのスタートです♪
06-07-3004.jpg

皆で仲良くぶくぶく~をしました♪
戦利品も美味しく山分けをしました♪
経験値も美味しかったです♪

また皆さんでいきたいです♪
それではまた(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぷぷw悲しくならないでよ~w
クラハンのとき、私いなかったー(^o^)
また一緒いきたいね(^o^)

投稿日 2006/08/03 13:04投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

>六さん
何故かドナドナは悲しくなりますねw
検索をするとドナドナの誕生のお話が見つかりますが、本当に悲しい内容でした(><;)

残念ながら最後の30分だけしか一緒にクラハンが出来なかったですが、次回こそは一緒に行きたいですね(^^)

投稿日 2006/08/08 23:45投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


