スポンサーサイト


クランからクランへのお引越し

今晩は、すばるです。
夏休みに入りましたね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は夏ばてになってますorz

今回は、23日にクランの解散とお引越しと言う事になりました。
数日前から話は聞いてましてびっくりしてまして、
月の剣クランは色んな思い出がありました。
例えば、
プリ様の素敵なダジャレお言葉とか
ピンクのチャットとか
面白くて楽しい皆さんとか
オフ会の生中継とか
リネにて花火大会とか
クラハンとか
年越しとか
プリ様の抜き打ち呼称設定とかw
色々と楽しかったです(^^)

そして、それぞれのクラン員のこれからどうするのかを相談して
何人かは友達の居るクランへと、そして私達数人はブログ仲間で
リネ仲間で狩りにも一緒に行った事のある
六さんの居るクランへお世話になります。

ルナ様と六さんがinしてたのでお引越しをする事に




06-07-2301.jpg

ルナ様にお別れの挨拶をして六さんのプリ様にジョインしました。

ルナプリ様、月の剣のクランの皆さん、今までありがとうございましたm(__)m
ブログとか遊びに行きますからね、これからもよろろです(^^)
またこちらにも遊びに来て下さいね♪

そして、六さんのプリ様、クランの皆さん、
不束者ですが宜しくですm(__)m
これから宜しくお願いします(^^)

06-07-2302.jpg

と、言うわけで何とプリ様に素敵な呼称をつけていただきました(^^)
照れちゃいます(ぽっ)

06-07-2303.jpg

その後、歓迎クラハンへというわけで象牙の低層へ向かいましたが・・・
















06-07-2304.jpg

がびーーーー~~~ん!!

残り時間がないです(滝汗)
皆と楽しもうとしてたのに酷いですよ!
神様ぁ!!

タイムリミットは早くもカウントダウン・・・
30分間はこんなにも早くなくなるものですね(もらい泣き)
盛り上がった所で私がログ落ち・・・orz

皆さん、もっと楽しみたかったんです(えぐえぐ)

また次回にリベンジしたいです(もらい泣き)
それではまた(T_T)/~~~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2006/07/27 01:59投稿者名URL 編集 編集

e-398月の剣は解散して欲しくない血盟でした。なぜならば、海渡るが解散したら、六が入れて欲しいと思っていたクランだから・・・。思い出がいっぱいで、六が寂しい以上に皆さんのほうが寂しいでしょうね;;。
 ルナさんもときどき遊びにいらしてくださるそうなので、すばるちゃんの痛みは半分ワタシがもらって、これからは海渡るで楽しいリネライフを過ごしてもらえたら、プリ代行冥利に尽きますぜv。 歓迎クラハンでは2名が、課金切れで途中落ちしましたw わろたw
 日曜日を楽しみにしていますぜ~(^o^)
 これからも今まで以上によろしくね♪

投稿日 2006/07/29 00:34投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

非公開メッセージは承認しても映らないようです><;
どんまいです><;

>六さんへ
六さんにも思い出が深かったのですね(もらい泣き)
私も二つのクランが素敵な関係で色んな思い出を共有してると思います。
今までの思い出を皆で大切に、これからの素敵な思い出も皆さんで育みたいですね(^^)

やっぱり、私の他にも課金切れで落ちた方がいらしたのですね(^^;)
どんまい、私達w
私もこれからもどんどん宜しくです(^^)

投稿日 2006/07/31 23:39投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


