スポンサーサイト


お久しぶりです。ジブリバトンを冒険日記♪(^^)

今晩は、すばるです。

皆さん、お元気でしたか?
私も元気です(^^)

バテ気味でブログを書き込む気力がなかったので心配をかけてすみませんでしたm(__)m

土曜日に久しぶりにログインしてみたら、皆さんと再会できて良かったです。

今回はリネ仲間でありブログ仲間である桂さんからのジブリバトンっていうのを受け取りましたのでお答えしますね♪


鯖の誕生イベントの期間中でしたので、コインと変身を楽しんでました。
画像はまた後にて。



*好きな作品BEST5*
 風の谷のナウシカ
 天空の城ラピュタ
 もののけ姫
 猫の恩返し
 紅の豚

*好きなキャラ*
 ナウシカ
 バロン
 トトロ
 アシタカ
 パズー

*心に残るシーン*
 ナウシカのラストシーン

*貴方はどっち派?*
<ジジVSバロン> バロン (紳士的ですから(^^))
<大トトロVS中トトロVS小トトロ> 大トトロ
<猫バスVSメーヴェ> メーヴェ
<ヤックルVSモロ> 両方じゃ駄目ですかね?(^^;)どっちも好きなので(はあと)
<天空の城VS動く城> 動く城 (見てませんが金曜日に地上派放送があるので見ます。動く城の方が生活するのに一式あるからw)
<飛行石VSハク> これも両方とも魅力的ですw

*好きな声優*
 初井言榮(ドーラの声)

*一押しな脇役*
 もののけ姫に出てくるタタラ場の人達
 ラピュタのドーラ一味
 神隠しの湯屋にて働いている人達

以上です(^^)

*バトンを回す人*
延台輔六太さん・・・経験してるようでした(ドンマイ私)
と、言う事で
maimielさん、myishaさん、れいすさん、リッキーさん、よろろです(^^)

それではまた(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです^^
 DK目指して修行中のれいすです。

 バトン確かに頂戴いたしました。
 書いてみましたので宜しければご覧アレ^^

投稿日 2006/07/06 09:46投稿者名 れいすくん◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2006/07/08 23:20投稿者名URL 編集 編集

バトンもらったのに、なかなかできなくて><
やっと、書けたのでご報告です^^

投稿日 2006/07/10 10:52投稿者名 みぃしゃ◆-URL URL編集 編集

e-51おかえりv
すばるちゃんも私も美人薄命にならぬように、気をつけようね♪

ジブリのドーラの声って初井言榮さんだったのか! あれ、よかった!うんv

投稿日 2006/07/13 13:06投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

>れいさん
お久しぶりです(^^)
早速確認に行こうとしたら、URLがありませんでした><;
リネライフの所には無かったようです(><;)
リネパのレポートはまたじっくりと見ますね(^^)

>みぃさん
お久しぶりです(^^)
ありがとうございますm(__)m
見届けにいきました(^^)

>六さん
ただいまです~ヽ(^o^)丿
そうですね、美人薄命だけにはなりたくないです(><;)
だって、まだまだこれからも楽しい事が起こるイベントとかから皆と一緒に見届けたいと思ってます(^^)

それでは皆さん、お体にお気をつけて(^_^)/~

投稿日 2006/07/14 21:21投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

追伸です。
<ジブリのドーラさん
はい、初井さんが声を当ててました(^^)
隣のトトロのおばあちゃん役も同じだったと思います。
静と動の二つの違いがあるおばあちゃんをうまく演じるなんて素敵ですよね(^^)

それではまた(^_^)/~

投稿日 2006/07/15 23:42投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

こんばんは^-^

こんばんは^-^
ルナさまに誘われて、このたびブログを書いてみました。

まだ初心者なので、わからないことだらけなので、参考にさせてくださいねー><
であであまた、リネで^^

投稿日 2006/07/18 22:43投稿者名 華音◆mQop/nM.URL URL編集 編集

華さん、今晩は(^^)
華さんもブログを始めたそうで、私も頑張ります(^^)

華さんの所にも遊びに行きますね(^^)

それではリネでお会いしましょう(^_^)/~

投稿日 2006/07/20 21:47投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


