

久しぶりにFIへ♪

今晩は、すばるです。

宝くじイベントは終わりましたね><;;
皆さんは良いくじが引けましたか?
私の方は3.4.5等でした(><;)
その内、3等は一回だけ・・・(ぐすん)

今回は13日の事について話します(^^)




06-05-1301.jpg

今回は3人で久々にFIへ行きました。
ああ、船上の上で海を見つめてたそがれるチョイワルウサギさんは素敵です(^^)

何と、私達はレア物をゲットしたのですがとんでもない事に
気が付きました。

それは・・・・








06-05-1302.jpg

レアアイテムの出た瞬間をSSに撮ってなかったのですorz

06-05-1303.jpg

残念ながら古代スクは出なかったですが、レアが出ただけでも
よかったという事で(^^)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

レアか~~♪
いいね~めったにリングでないもんな><
今度は、しっかり撮っておいてなw
それみて、俺にも運が着ますよう~にw

投稿日 2006/05/18 10:03投稿者名 レン◆-URL URL編集 編集

らじゃ、今度こそw
皆さんにも幸運が来ますように(^^)
・・・その前に古代スクゲットしたいですw

投稿日 2006/05/19 20:51投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

リングいいな~

リングのSS見れなかったから、次は古代スクのSS撮るの宿題ね~(o^-')b

投稿日 2006/05/21 04:26投稿者名 ぜっとん◆-URL URL編集 編集

頑張ってみます(^^)

投稿日 2006/05/21 20:27投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


