

激闘!アデン商団を冒険レポート♪(その2)

今晩は、すばるです。
ゴールデンウィークを楽しんでますか?(^^)

今回もイベントの冒険レポートをします。



06-050105.jpg

5等のアデンの便箋を2つに交換してもらい、商団の皆さんが
困っているので解決をしてあげる事に。


06-050106.jpg

商団長に手紙を書いてもらいまして、それを商団員に見せて
話を進めていくクエストです。

06-050107.jpg

時にはビーグルになって進めたり
(プレイヤーの後を歩いていくとペットになった気分ですw)

06-050108.jpg

そして商団達が探していた物を取り戻す事が出来ました(拍手~)

06-050109.jpg

そして団長さんから、お礼の品を頂きました。
これをクリックするとコリーorラクーンの変身チョーカーが貰える
ようでして、ラクーンは低い確率で出るそうです。

そして、結果は・・・















06-050110.jpg

初めて挑んだのに両方ゲットしましたヽ(^o^)丿
ホワさんも驚いたようですw

06-050111.jpg

・・・いえいえ、多分これで運を使い切ったと思いますw

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

何故か、初カキコが・・・・・
間違ってもう1個したのコメントにOTZ
いきなりボケかましてしまった_| ̄|○ ガク

投稿日 2006/05/06 02:18投稿者名 レン◆-URL URL編集 編集

wwバレンティさんwナイスボケw

すばるちゃん一回でラクンきたの、すごい!
六は、何回してもコリーなのでKimKImがラクンアミュくれますた\(^O^)/。クレクレくんじゃないのよー;;。

投稿日 2006/05/08 16:33投稿者名 ろく◆mQop/nM.URL URL編集 編集

私もよくあることですw
そうやって大人になっていくのです。
・・・あ、私ってもう大人だったですねw

六さん、ラクーンゲットおめめヽ(^o^)丿
変身して楽しんでいって下さい♪

投稿日 2006/05/11 00:49投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

やべ><
1個したって言いながら確認したら2個したOTZ
2個したのなのに、返事のコメントありですw
もちっと大人のフインキだしとかななw
いきなり誤爆はかっこわり~~~w

投稿日 2006/05/11 12:37投稿者名 レン◆-URL URL編集 編集

こんちゃ^^
わたしもチョーカーいぱーいありますよー^^
コリー6つとラクーン4つ@@
イベントちぅだけで消えちゃうらしいので、欲しい人にあげちゃいました^^
でも、でもクジ運はそれとは違うらしく・・・1等でません;;

投稿日 2006/05/14 20:23投稿者名 みぃしゃ◆-URL URL編集 編集

今日、砂漠の十字架でありがとでした~^^

今日もチョーカーのイベントしてたのかなぁ~^^?

また、見にきます~^^

投稿日 2006/05/15 23:36投稿者名 ぜっとん◆-URL URL編集 編集

え~、みーしゃさん、コリー、ラクーンアミュ、消えちゃうの??残るんでないのぁあああ

 ガクー_| ̄|○

投稿日 2006/05/16 04:35投稿者名 ろく◆mQop/nM.URL URL編集 編集

間違いでした@@;
チョーカー残ってました@@;

投稿日 2006/05/17 07:12投稿者名 みぃしゃ◆-URL URL編集 編集

返事が遅くなってごめんなさい><;

<みぃさん&六さん
一瞬焦っちゃいました(滝汗)<変身チョーカー

レンさん、誤爆は私もします、どんまいです(^^)

ぜっとんさん、あの時は本当にご迷惑をおかけしました(^^;)
一度目の案内で十字架の左下へずれててまして(滝汗)
こんな私ですが、また遊びに来てください(^^)

それでは皆さん、また(^_^)/~

投稿日 2006/05/19 20:50投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


