

激闘!アデン商団を冒険レポート♪

今晩は、お久しぶりです。
メーデーに誕生日を迎えたすばるです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

すみません、前のイベントのコオリノ国が終わったので・・・



燃え尽きてましたORZ


今回は今やっているイベント
「激闘!アデン商団」の事を話したいと思ってます。

ログインすると町では
06-050101.jpg

チョイワルウサギさんと一緒にイベントのご褒美の一つである
ラクーンに変身出来るアイテムを早速使用している人達に
出会いました(^^)
息のぴったりなかい~が見れて楽しかったです。
そして、撮影に協力をして下さった皆さん、ありり(^^)
ちゃんと映ってますよ♪

06-050102.jpg

先にやり込んでいた皆さんに話を聞いた所、アデンの全域に
砂漠の方ではエルモア商団という福引券を奪った団体が
出現してます。
意外と強いです。
lv50でも大変です。(一度、死にました)
ですので、引き狩りをしながら一番足の速い敵を順に倒していけば
いいようです。

06-050103.jpg

ここに話しかける事が出来るエルモア商団員が立ってます。
イベントに関係あるようですね。

集めた補助券20で福引5回に挑みました。
さて、結果は?















06-050104.jpg

いきなり1等は無理のようですね(うっうっ・・・・)

今日はこの辺で、次は5等の景品の中にイベントに関係のある
アイテムを使ってクエストに挑んでみようかと思ってます。

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

こんちゃ^^
クジ当たらないね~><
わたしは、もう100枚はやったけど・・・3等止まりだよぅ;;

投稿日 2006/05/05 08:42投稿者名 みぃしゃ◆-URL URL編集 編集

今晩は、みぃさん(^^)
さ、ささささ3等でしたか(動揺が)
う、羨ましいです(^^)
私の方は4等止まりでして(滝汗)

お互いに良い物が当たるように頑張りましょうね(^^)

投稿日 2006/05/05 19:45投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集


 『lv50でも大変です。(一度、死にました) 』って・・・・おいっ!!ww

投稿日 2006/05/08 16:35投稿者名 ろく◆mQop/nM.URL URL編集 編集

六さん、どんまいですw<おいっ!!www
55パーで食い止めましたのでw

投稿日 2006/05/11 00:47投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



