

アク鯖誕生記念SS

今晩は、すばるです。

久しぶりの日記です(><;)

アク鯖の誕生日のSSをアップします。



06-04-13-01.jpg

誕生日イベントとコオリノ国イベントが重なって
憧れのDEに変身をしながらワッホーpotを
飲んでの狩りはとっても楽しかったです(^^)
そして、上級エルフ変身2つも目撃できました(^^)

06-04-13-02.jpg

きらめいてます(^^)

06-04-13-03.jpg

そして、祝刀をゲットしました。
初めてですヽ(^o^)丿

06-04-13-04.jpg

そして、これがアク鯖の誕生記念コインです(^^)
コレで全鯖コンプリートをしたのでしょうか分かりませんが
今日はこの辺で失礼しますね(^_^)/~

この記事に対するコメント

なんだか、イベント終わって放心しちゃったねw お疲れでした(^o^)

投稿日 2006/04/28 08:20投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

お久です(^^)
あのイベントで燃えついてました(てへっ>(>▽<;))

でも、またメーデーの日に復活しましたので、
これからもよろろです(^^)

投稿日 2006/05/02 01:32投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

初めてのおつかい♪(まてw
訂正!
初めてのかきこ~~っす♪
イベのチョーカーだっけかな~
やってないけど・・・コリーゲット^-^
暇あるけど、乗り気あればラクンやってみるかなw

投稿日 2006/05/06 02:17投稿者名 レン◆-URL URL編集 編集

レンさん、いらっしゃいませヽ(^o^)丿

コリーとラクーン変身チョーカーは
コレクターとしては是非集めてみて下さい。
面白いですよw

それではまた(^_^)/~

投稿日 2006/05/11 00:46投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


