スポンサーサイト


アク鯖4周年おめめ~ヽ(^o^)丿

今晩は、すばるです。
家庭内レジスタンスを頑張ってます(謎)

11日

今週でアク鯖の4周年記念イベントが始まりましたので経験値の稼ぎ時です(^^)
私も憧れのDEに変身してワッホードリンクを飲みながら経験値を稼いでます。



12日
06-04-12-01.jpg

どうやら祝ドワソードをゲットしてたらしいのですが、ゴミと思い込み捨ててしまいましたw


06-04-12-02.jpg

3人で火の国へ行って見ました。
どうやらイフや閣下にちょっかいさえしなければ大丈夫なのですが・・・
相手にしない時に限って私達のすぐ側まで来ます。
誤射打ちをしたらやばいです(^^;)

今日はこの辺でまた明日にて(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


