

いつの間にか4月に気付かなかった人

今晩は、すばるです。
4月1日はエイプリルフールでしたね、皆さんは楽しみましたか?
実は言うと私は全然気付かずに過ごしてました(どんまいです)

土曜日だったのでお昼からinする事に他の皆さんもinしてたので挨拶をしてたり(^^)

そして、イスさんとタルさんのお誘いにより久しぶりにFIへ行きました。
06-04-0101.jpg




古代スクを人数分ゲットと思いましたが、以外にも人がいっぱいでした(滝汗)

しかし、消耗品ポットとかをゲットして経験値も美味しくいただいたし、何よりも無事に戻れたので良かったと思います(^^)

途中、晩御飯の準備をして夜に再びinしました。

06-04-0102.jpg

最近はタマシイがもうすぐ500個までたまったので、ちょっとOEに挑んでみようかな?って思ってスクに交換してもらうつもりが盾を10個も交換してしまいましたorz
仕方が無いので最後の一つになるまでOEしてみる事にどんどん蒸発していく中で、最後に残った盾は

06-04-0103.jpg

+8までいけましたヽ(^o^)丿

そして、経験値もおいしかったのでおかげさまで
06-04-0104.jpg

経験値が40パーも突破しましたヽ(^o^)丿

イベントが終わるまで50パーを超えるようにしたいと思います。

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

にゃ~ぁ!

最近萎えぎみで・・・・・・HPをサーフしていたらここに漂着。
元気にやってるみたいですね。
であ、また。

投稿日 2006/04/04 12:33投稿者名 korotyan◆0eiot3lsURL URL編集 編集

ころさん、お久しぶりです(^^)
入ってない時もありましたが、私は元気です。
ころさんの方もお元気ですか?
これからもこの日記で楽しんで下さい。

萎え気味だそうですが、また元気になったらリネで一緒に楽しみましょう(^^)

投稿日 2006/04/05 18:52投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

盾10個w 私は弓40個もらいました_| ̄|○
似たようなことをしているので、PC前で声出て笑ったよw。

 古代スクを人数分ゲットと思いましたが←ここも好きw

投稿日 2006/04/06 11:28投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

OE~^^v

こんちゃ~^^
OE楽しいよね~^^
消えちゃって、タマシイなくなると、買おうかと思うくらい@@;
わたしも、6衣、6盾、8弓になるまで毎日がむばってます@@;
経験値かせぐより、タマシイ集めてる感じ・・・
イベント終わって、弱くなったらどうしよう・・・><

投稿日 2006/04/07 08:57投稿者名 みぃーにゃ◆-URL URL編集 編集

>六さん
やっぱりよくある事ですよねw
あれは痛かったですw

人数分もっていうのは願望ですが、中々いきませんねw
いつかは人数分でゲットしたいですね(^^)

>みぃさん
ついつい、つぎ込んじゃいますねあれは(^^;)
ワッホーの節約に役に立ちますし、装備品も素敵ですし。
だけど、もう少しでこのイベントが終わるのが・・・(><;)
もうちょい続いて欲しいですね。

投稿日 2006/04/08 20:42投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


