

ホノオノ国の魔王さんを冒険レポート♪

今晩は、すばるです。
先ほど、クレ○ンしんちゃんで感動しました。
「強い人は弱い人を助ける」良い言葉です(もらい泣き)
そのシーンで感涙し涙が出た直後にお尻のどアップが



別の意味で泣きましたORZ

さすがクレヨンし○ちゃん(気絶)

五人そろって・・・




















06-03-2901.jpg

ゴケンジャー!
(一人、賢者じゃないですがどんまいw)

と、言うことで(何がですか?w)

06-03-2902.jpg

クラハンが終わって六さん達のお誘いでホノオノ国へパーティハントへ行きました。

そこで私はホノオノ国でホノオノ魔王の目撃をしました。
それをSSに撮りました(ガッツポーズ!)

↓これがホノオノ国の魔王です!!!

















06-03-2903.jpg


・・・



なにこれ?(って、思ったでしょう(滝汗))


だって、

怖かったんだもん(号泣)

怖いもんは怖いんだもん!ww

で、端っこでチクチクと攻撃をしてましたw

06-03-2904.jpg

そして、Jearousさんがタマシイをゲットした模様です(^^)
おめめ、Jearousさんヽ(^o^)丿

06-03-2905.jpg

06-03-2906.jpg

うん、がんばりました・・・w

コオリノ国の装備品はOEしても(ある意味)痛くないので

がんばってOEしました。
06-03-30.jpg

これが私の安全な範囲ですw

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


