

森と新婚さんとコオリノ国と新作とホノオノ国との愉快な仲間達♪

今晩は、すばるです。
皆さん、イベントを楽しんでますか?
私も楽しんでます(^^)

最近はオーレンの村からコオオリノ国へ行くのが多くなりましたが、そこでリネ仲間に出会えるのが楽しいです(^^)
で、お互いに励ましあっていざ!って感じで狩りをしてます。

27日にハイネの森でクラハンをした時には、新婚ホヤホヤのカラさんとまいさんです。
で、最近、ペットを飼ったので紹介をしてもらいました。
それがこのSSです(^^)

06-03-2701.jpg

あらあら、カラさんはどこにいるかな?って思ったら

06-03-2702.jpg

右下からやってきました。

あれ?

あ、あれはドッペの方でした(^^;)

その後に、後から来たクラン員さんも合流をしてコオリノ国へ行くと
06-03-2703.jpg

沢さん、lvアップおめめヽ(^o^)丿

この後も順調にいきまして(時々、危ない目に遭いましたが)経験値とタマシイを美味しくいただきました(^^)



06-03-2801.jpg

で、28日の時もクラハンでコオリノ国へ行きました。

そんな中、ひゅ~様が

06-03-2802.jpg

新しいダジャレを考えたそうですw
今なら回りにギャラリーも居ますのでSSの準備をしなくちゃ(一人、拒絶をしてましたのを見逃しませんw)と、思ってたんですがモンスが沸きすぎです(滝汗)
ひゅ~様のワンマンショー(使い方、間違えてますか?w)を見逃す気ですか?w
白茶も「コオリノタマシイを手に入れました」のメッセージが流れて行き、新作を見逃したのかと思って焦りましたよw

06-03-2803.jpg

勇気を出して見逃したのかな?と聞いてみたらプレッシャーに負けないとの事だそうです。

素敵ですw

やっぱり気になるので、お願いをしたら
06-03-2804.jpg

披露してくれる事に(今夜がヤマダbyホワさん)

それは・・・















06-03-2805.jpg
















06-03-2806.jpg

素敵です!皆さんwww

早速、聞き逃したクラン員の皆さんに、ひゅ~様の有難いダジャレを広めなきゃw

06-03-2807.jpg

ひゅ~様には公表だったようですw
勿論、日記に書き込みましたw>ホワさん

そしてクラハンが終わった後に六さん達に
06-03-2808.jpg

囲まれて拉致られてホノオノ国へ一緒に狩りに行きましたw

大精霊さん達を出さないと危ないので皆さんが出していくので、よし、私もかっこよく出すぞ~って思ったら・・・
06-03-2809.jpg

タマちゃんを出してたですORZ

コオリノ国よりホノオノ国の方が手強いのですが
06-03-2810.jpg

流石、長距離エルフ軍団は強いです(^^)
風・土・水系のエルフが集まったのでスキンはありますし、台風もありますし、回復もありますし、至れり尽くせりです(^^)

06-03-2811.jpg

今まではイフとか閣下は見かけましたが、精霊の墓に居る大精霊に似たモンスも出てくるのですね(驚きでした)

ホノオノ国なので皆さんがピンチになってしまった時もありましたが皆さんが居てくれて楽しかったです。
また、遊びに行きましょうね(^^)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

e-280カタナを、カッタナー・・・・・・
ひゅ~~ぶるぶるぶる::wwwwwwwwwww

今、朝方ですけど怒鳴るような大笑いで、家人が起きてきてしまいましたww。
最高!!wwまだ笑ってますw。
これだったのね?最強のネタってw
まさに最強です、斐悠さんがw

 狩り楽しかったね♪またお誘いします♪

投稿日 2006/04/01 06:31投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

お気に召して嬉しいですw
六さんの家人さんを起こすほどの爆笑とは・・・恐るべし、ひゅ~様(^^;)
ひゅー様のダジャレは素敵です^^
皆さんに好評です^^

こちらこそ楽しかったです。
また行きましょう(^^)
今度こそ大活躍をして見せますので、泥舟に乗ったつもりで安心して下さい(^^)

投稿日 2006/04/03 00:55投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


