スポンサーサイト


ラチられラチって合同クラハンでウナバウナ~!を冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

今回も元気にリネを楽しみました。♪
今回は26日に起きた話をしますね。


リネ仲間でもありブログの師匠でもある六さんに「今、時間が空いてるので拉致っても良いですよ♪」とWISメッセージを送ってみましたw

と言うわけで六さんと六さんの友人さん達と一緒にウェル南へ行きました。

と、言うわけでアイテム用意準備と拉致られるわけですからお化粧をして身なりをよくして集合場所へ





それは拉致じゃありませんと突っ込まれますねw

そして六さん達と一緒にウェルの南へ狩りをしてきました。
砂漠とは違って、火兵士やトカゲや火卵ではなく、火馬に火ケロが出てくるんですね。

そして、私のクラン仲間からWISで六さん達を呼んで合同クラハンをしないか?という連絡が来ましたので、


今度は私の方から六さん達を拉致る事にw
六さん達は快く拉致られましたw

そしてコオリノ国にて合同クラハンを開始♪

やっぱりいつもながらモンス達は沸きまくり、私達は必死です。
そんな中、六さんとれいさんが

06-03-2601.jpg

素敵ですw

六さんの所では『うな~』と言うのは挨拶なのです(^^)
イナバウアーは今、流行なのですw
関西の情報番組で「イナバウアー」の投稿写真がコーナー化してますw

お2人はムードメーカーです。
流石です、素敵ですw

06-03-2602.jpg

0時過ぎたので切り上げてたくさんの欠片とそしてレアアイテムとしてB-SLSをゲットしました(^^)
やりました、皆さん♪

06-03-2603.jpg

合同クラハンは楽しく出来ました(^^)
また合同クラハンをやってみたいものですね。

それではまた(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ハントいくとき、ずいぶんお待たせしちゃって、ごめんね;;^^。居間の真ん中にPCあるって本当に集中力のいい鍛錬です;;^^。

 うんあ~ って言ってた?私?
んでれいすさんがクラチャで言ってるのが、おかしいwwwww

 楽しかったです。また誘ってね♪♪

投稿日 2006/03/30 09:29投稿者名 rokuta◆mQop/nM.URL URL編集 編集

いえいえ、こんな私を誘って下さいとっても嬉しいです(^^)

うう、私の場合、背後に親とか兄弟がが居ると居心地が悪くなります(^^;)
それをこなすとは六さん、凄いとです(^^)

<うんあ~
はい、きっちりと撮りましたw
れいさん、中々、いいポイントをw

こちらこそ楽しかったです。
またやりましょうヽ(^o^)丿

投稿日 2006/03/31 01:38投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


